この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女奴●ペット 木南日菜
とある一軒家を訪れた美少女に待つ悲劇。レ●プ、輪●、終わることない調教地獄…彼女の悲痛な叫び声は男の腕力に圧倒され、無力化させられる。監禁奴●生活の末に破綻する精神…薄汚い男の欲望のペットに成り果てた巨乳美少女のココロの行方は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 木南日菜の巨乳と泣き顔と抵抗は良いが、その後は普通のAVだった
    デリヘル嬢を襲って奴●にしてしまうという話です。 第1チャプターは最高の出来です。 貧乏くさくて古臭い汚い部屋で、ふとっちょで少しブサメンの男が、デリヘル嬢に襲いかかります。生活感あふれていていいです。 服をはぎ取られて、飛び出した木南日菜の胸がすごい巨乳で得した気分です。木南日菜の演技はたいへん気合が入っていて、本気で抵抗するし、大声で悲鳴をあげて、泣きます。咳をするくらい一生懸命に泣きます。男優は全身から汗を垂らしながら襲います。こちらもがんばってますね。 第2チャプターは、他人を3人引き入れてレ●プさせます。ただの輪●ものです。 第3チャプターは、再び二人だけになって、飼育プレイをします。牛乳を皿から飲ませたり、しつこくイラマチオさせます。木南日菜は渋々従うだけです。 第4チャプターは普通のデリヘルプレイでした。木南日菜はとても熱心にサービスをしますが、奴●とか監禁という設定とは関係がなかった。
  • 泣きの演技が絶品
    色白でグラマラスな身体は最高。 ルックスはシーンによって可愛く見えたり そうでもなかったり安定しませんが、 特筆すべきは演技の上手さです。 ただ泣きわめく訳でなく、誇張しすぎでもない、 レ●プ物AVとしてちょうど良い泣きの演技です。 途中から諦めたような反応に切り替わりますが、 そこも自然で良かったです。
  • シリーズ化してください
    最初のレ●プはガチに見えてとても良かった。第3チャプターと第4チャプターは普通のAV!あと男優に言いたいのですがレ●プ物で髪の長い女優は乳首が隠れるので背中に髪持ってくる習慣をついてほしいです。レ●プ物じゃなければ髪は男優も女優も気を使ってほしい。乳首が見たくて買ったり借りたりしてるので視聴者の気持ちになって撮影してほしい。これはマーケットプレイスで買います。月額レンタルで借りましたが手元においておきたい作品です。由愛可菜のはこれから借ります。どんどんシリーズ化してください
  • レ●プもの
    最高の身体の女優さんのレ●プもの 複数プレイは一回だけで、もっとして欲しかった ペットという割には飼育要素が足りないかな
  • 身体が本当に綺麗!
    巨乳なのにデブではない漫画みたいな最高の身体です。 この頃は髪の毛もさらさらでなんとも言えないプラスアルファの色気もあります。 僕のレビューはSっ気から見ての評価になりますが、正直もう少し拘束するか苛めるかして貰いたかった感があります。 アブノーマルなジャンルなのに中途半端感があり、ニーズの対象が解りにくいです。 女優さんが素晴らしいので星4