この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生中出しソープ 茜あずさ
Gカップハーフ顔美少女女子校生「茜あずさ」が人気ソープシリーズに出陣!生中出しも出来るソープランドで美BODYを堪能!制服、スク水、ハイソックスに黒タイツと貴方の嗜好に合わせて衣装も多数ご用意。フェチ感満載、中出したっぷりでご来店お待ち申し上げております。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 最高!!!
    まず茜あずさちゃんの顔がめちゃめちゃかわいいし体もエロい!あずさちゃんが主観で迫ってきて最高でした!何回見てもぬけます!
  • 最高です
    可愛い顔してスタイルも良くて、フェラとキスが抜群でめちゃくちゃ気持ち良さそうでした。 主観が好みであればとてもオススメです。 最初から最後までずっと観てられました。
  • 探してました
    某動画サイトで見てから探しに探してやっと見つけました。 男優の顔とか一切映らず(口元はアリ)、超主観的な映像が続き、「お客様っ!」と語りかける独特の作品ですが、この可愛らしさは特別です。 厳しい評価もあるようですが、これはこれでアリ!です。 あまりにも評価が低いので☆七つあげたい。
  • 即パクから中〆
    まさか、最初から即パクはよくあるが、即パクした後に中〆までやるなんて 他の女優さんでもそのパターンだと、コスパ悪いような気がしてならなかった。 それなら即パクで出した後にブルマでもう1回絡むなりしてほしかった。
  • 女優さんは間違いない
    女優さんは間違いなくレベル高い。 目鼻立ちがしっかりしてて、見つめ顔がハンパない。 献身的な姿も好感が持てるし、腰使いが上手い方だと思う。 しかし、全体的に単調で間延びしている感じなので、飽きてしまう。 盛り上がり感もさほど無い感じだ。 個人的には、Dキス増やして欲しいのと、 生で入れてるとこはしっかり見せて欲しい。
  • 専属は害悪
    結局、制服姿が可愛かったんで、制服がローションで濡れてればソープである必要はないかな。アイポケから外れた“茜あずさ”が続々本領発揮されてて嬉しい。