この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私は痴女 有村千佳篇
エロくてキレイなお姉さん…‘有村千佳’がまさかの痴女になっちゃった!?いつもとはちょっと違う‘痴女・有村千佳’が想像以上に大暴れ!?●自殺するふりをして男の気を引く自作自演痴女●機密情報を寄こせと暴れるコスプレうさ耳★暴君痴女●接客よりもチ○ポがお好き!?天然淫乱ウェイトレス痴女●生ゴミの日にゴミ袋に入れられて捨てられた自虐痴女…など、奇妙奇天烈な痴女プレイ四篇を収録。思いもかけないシチュエーションに有村千佳のエロポテンシャルが最大限に発揮される!!こんなイイ女に突然誘惑されたら…あなたならどうする?
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ルックス抜群
    有村千佳が痴女プレイを見せる設定だけど,可愛らしさが優先しています。 コスプレありの可愛い痴女。 いい顔だ!! スレンダーなボディーも素晴らしく,逆に犯したくなります。 いい体しています!! 痴女プレイはどうでもいいけど,ルックス抜群,抜ける女です。
  • どのキャラが本当の
    いろいろなキャラの有村千佳が見れるのは良いかも? でも、このシリーズにしては、痴女ぶりが、違うのでちょっと そこは期待ハズレ ①自殺するふりをして男の気を引く ②機密情報を寄こせと暴れるコスプレ ③接客よりもチンポがお好き ④生ゴミの日にゴミ袋に入れられ捨てられた ①~③は、私は痴女らしさは弱いかな? ④が、一番このシリーズの痴女ぶりが出ていたので、そこは満足
  • どっちつかず
    痴女設定はいいとしよう コスプレは娘の趣味だがココは入れない方が良かったのでは 個人的にはコスプレは好きだが統一感がなくなっている