FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人に俺の彼女が寝取られて。「同棲カップル突然の妊娠編」 神宮寺ナオ
「あの日を境に、隣人からのお願いをすべて受け入れました」家の壁が薄く騒音を気にする彼女。何も気にしない彼氏の激しいセックス。どこにでもいる同棲カップルの騒音は隣人には丸聞こえ…ある日隣に住む中年男性が突然家を訪ねて来る。「一つお願いを聞いて欲しい」部屋に入ると突然の生セックス。「バラされたくなかったらこれからも頼むよ」たった一度のあやまちが隣人専用の穴奴●に。(妊娠して彼は喜んでいました)
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 最高傑作
    今まで見た中でのAV最高傑作でした。女優さんはかわいいしストーリーも完璧。しいて注文付けるなら妊娠発覚後のストーリーがもう少しあれば良かったかなと。次回続編期待してます。
  • 美少女、ここに極まる
    Eカップの巨乳美少女「神宮寺ナオ」主演による寝取られドラマ。とある安アパートで同棲生活を送っている若いカップル。性欲があり余っている二人は、毎晩のようにセックス三昧である。もっとも、オンボロアパートの壁はうすく、隣室に住んでいる独身の白髪男に「すけべなよがり声」が丸聞こえとなっていた。辛抱たまらなくなった中年オヤジは、彼氏の居ない隙にその恋人「ナオ(神宮寺ナオ)」へアプローチ。知らぬ間に強力な媚薬を飲まされ、わけも分からぬうちに中出しFUCKの餌食となる彼女。媚薬セックスの強烈な快楽が忘れられないナオは、その後も白髪オヤジとの密会を重ねて、ついには「中出し専用肉便器」と成り果てる。当然、毎日のように膣内に精液を注入し続ければ、すぐに「妊娠」するのは当たり前である。ストーリー終盤、ナオから「出来ちゃったみたい」と妊娠を告げられ、大喜びでプロポーズする彼氏。直後に語られる「衝撃の真実」は、実に残酷。デビュー当時からさらに磨きがかかったルックスは「AV史上最高峰」といっても過言ではない驚異の顔面偏差値。彼氏とオヤジとのセックスでそれぞれ表情を「使い分ける」細かい演技力も素晴らしく、AVデビューで処女を失ったとは思えない成長ぶりである。
  • この男優さん好き。
    おじさんが、若い女をやるときのAVはイマイチが多かったけど、男優さん、女優さんも真に迫っていて、ほんまモンの迫力があった。これを見て、すごい逝きました。台所で女優さんが片足をあげて、男優さんがイジメる場面で逝っちゃった。滅多に書き込みしないけど、いやらしさがあってとてもいいです。マイベストであり、1000本に1本のAVだと思う。女優さんの他には無い反応も新鮮でとても良かった。
  • 評価が低すぎると思う!
    何気に購入したけど、いい作品でした。 感じ方が自然でいいです。 かわいいし、スタイルもいいし言う事なし。 平成最後のいい買い物をしました。
  • パイパンがヤバイくらいエロい!
    今更ながら神宮寺ナオという女優さんの可愛さを再認識した作品。媚薬を盛られて犯●れ、大声で恫喝され怯える表情は、みる我々男達の嗜虐性を刺激して股間が疼いて止まらない。右目の少し下辺りにあるほくろ(泣きぼくろ)のせいだろうか、幸薄そうな憂い顔がたまらない。表情、仕草も艶めかしいが、快感に抗えず洩らす声が絶品。声というより吐息に近い震わせながら発せられる過呼吸になっているような喘ぎ声。正に生唾物だ。隣人の中年男に毎日のように抱かれ中出しされ男の性技に堕ちていく。他の方もレビューの中で言われていたが、私も最後の3Pはあまり必要だと思われない。完堕ちの後の絡み合いは、しっとりねっとり二人でやってほしい。だがナオちゃんの柔らかそうな乳房、腹部、太股、お尻は艶めかしく最高。おすすめの一作。
  • この頃まだ
    ナオちゃんパイパンだったんですね。ナオちゃんは現在のお毛ヶの方がイヤらしいと思いますね。 まだ3年前なのにナオちゃんが幼く見えるのでよりエロく見えます。 体と感じる仕草はこの頃からエッチ感たっぷりだったんだと感心しました。 本当に体付きのエロさは天下一品、抱き心地は最高でしょう。 男優さんは出てきた途端に粘着質な役所の多いヤバイおじさんだと思ったらやはりナオちゃんをネチネチ攻め立てます。 ナオちゃん感じちゃだめだよと思いつつ、やはり最悪な終末を迎えるのでした。 畜生悔しいぜ。
  • 寝取られて…
    ナオちゃん、やっぱりいいネ! 他の女優さんを散見してましたが、結局、ナオちゃんにブーメランしてしまいました。 痴女よりもヤラレの方が似合っていると思いますヨ!
  • ナオちゃん史上一、二を争う作品
    これでナオちゃん好きになりました ホントに冴えない中年のイヤらしいネチネチしたオヤジに目をつけられ、最初は全力で嫌がっていたのが、少しづつオヤジのねちっこいテクニックにやられて… 入浴の時には首に手を回してキスしたり、一緒にお風呂入ったり、体に泡つけて洗いっこしたり、ホントにあのオヤジに嫉妬MAX しかもクライマックスにはもう一人男優が入って3Pに!それもよかったけど、やっぱりあの冴えない親父とのからみが最高です ラストの彼氏との対面も○ 最初から最後まで抜きっぱなし 現状ナオちゃん出演では最高の作品だと思います
  • 良かった
    なおの困ったような表情に悶絶です。男優もオッサン風の割には軽い動きでいい仕事している。最期があり得ない展開だが、あり得ないついでにあの場で一発やってればもっと面白い。
  • 良作!
    隣の部屋からナオちゃんの喘ぎ声が聞こえてきたら最高ですよね。特に最後の3Pはヌケル!