この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全撮り下ろし 汗だく性交撮影終了後の、性も根も尽き果てた鉄板女優を、再び即激ハメ性交! 燃え尽きたカラダは、再び発情するのか?
鉄板本編の撮影を終えた女優の楽屋に先ほど対戦していた男優が乱入!「またしたくなっちゃった」という無茶ぶりに女優たちはどんな対応を見せてくれるのか。限界を超えた性交で引き出される女優の素顔。性も根も尽き果てた中で見せる真のエロスとは!?計8名の鉄板女優の現場舞台裏で明かされる素のセックス。果たして、一度燃え尽きたカラダは再び発情することができるのか!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 羽月希まったり楽しんでいる
    7番目の羽月希でレビュー。カメラを持った男優の玉木玲が入ってくると、ベットで寝ていた羽月起き上がる。起こしたと聞かれ「起きてた、どうしたんですか」。プライベートショットでもと言われ「うん」。久々にどうだった「気持ちよかった。久々だと恥ずかしい」。色っぽくなったと言われ「玉木さんもカッコよくなった」。そう言われるともえると太腿に触れられ「もうお休みモード」。ちょっと見せて「さっき見たじゃない」と言うが胸露出。乳首つまみスイッチ入った「怒られちゃいますよ」。カメラ固定しベットで乳首なめキスし下着脱がす。手持ちに変わり、股間に指入れし、ぬるぬると指見せ。俺のもと言われ、羽月はバスローブ脱ぎ「なめてあげる」と全裸でフ○ラ。カリなめすると、昔そんなフ○ラしなかったと言われ「どんなフ○ラしてた」とカリくわえる。玉木の体をなめると、何か当たってる「当てたの」と胸でチ○ポ挟んでいる。羽月は手を添え自分で挿入。いま自分で入れたと言われ「だって」と腰をゆっくり動かす。さっきの激しかったからね、こういうのもわるくないと言われ「うん」。固定カメラで腰を前後に動かし、ゆっくり上下に動かすのを見せる。腰を小刻みに動かし「あっ、だめだめ」。玉木起き上がり、撮っていい?とはめ撮り。寝ていいよ羽月寝かせ、脚開いてと挿入を撮る。固定カメラで屈曲位でピストン見せ、はめ撮りに戻る。顔出しだと事務所にばれるから外に出すねと言われ「はい」。胸射したが、勢いよすぎて髪にもかかる。「シャワーまだだからいいよ」とバスローブで汁拭ってる。乳首スイッチ入れられ、フ○ラ楽しみマッタリ騎乗位のあと、はめ撮りされてるが嬉しそう。本撮影がやり足りなかったよう。