この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【密室ロッカー内VR】女子更衣室の【ロッカーの中】に片想いの美人先輩OLと2人きりで入ると‘キスまで5cm’息がかかる距離で思わず勃起してHな空気になり…扉の向こうに同僚がいるのに密着ピストンで何度も絶頂を求める 本庄鈴
【女の子と一緒に狭いロッカーに閉じ込められるリアル体験】僕には一目惚れした会社一の美人なマドンナ先輩がいる。その先輩と色々あり、ロッカーの中で2人きりの展開に。その距離、キスまで5cm…息がかかる程の密着で思わず勃起してしまいドキドキMAX。※女同僚の生着替え覗きと美人OLとのイチャラブSEXが体験出来ます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 51(10件のコメント)
  • めっちゃ美人
    とてつもなく恐ろしいぐらいの美人。「小人」と言ってる人がいるが、頭の小さな美人ぐらい普段からいるわけで、ぜんぜん小人ではないね。何を言ってるのやらw
  • 密着感
    VRならではの密着感を体験できます。 女優も可愛らしく、大満足です。
  • どんだけ広いのよ(笑笑)
    このロッカーどんだけ 広いのよ、ト●ロの木 の穴かい??という突っ 込みは絶対しない事!! キャラサイズは小人気 味だったが、そうじゃ なきゃロッカーに入り 込めないでしょ(笑笑) サイレントセックスと 外に出ての開放セック ス、2度楽しめる工夫 が良かった。 こんなエロ美人と社内 セックスしているとい う優越感と興奮を味わ えた。
  • 女優さんがいいのに
    他の方のレビュー通り若干小人化が否めなかったです。 ですが自分はそこまで気にならなかったです。 女優が最高峰なので今後に期待です!
  • ルックスはピカイチ、作品としても○
    本庄さんの美しいルックスをこれでもかと満喫できます。 ロッカーの中で密着してというVRならではのシチュエーションもとても面白いと思いますね
  • 美人です
    VRの密着は男優に視界&占有率を邪魔されないのでそれだけで安心して見れて良いですね。女優さんの肌とかも綺麗ですし・・三上悠亜とかも綺麗でした。 通常の作品は監督のエゴで無理やり演技とかやらされるのでこの子はどれもイマイチ合わないきがします。VRは女優さんの画面占有率が良いですし男優とか監督のエゴにも気を使わないで出来そうで初期より表情は柔らかくなっています。 この子のVR以外の作品でもこの柔らかい雰囲気の作品が見たいです。 まだ頑張ってほしいです。
  • 目を・・・
    目を開けてキス!マジで最高です。 ほんとみんなガン見キスして! あと見た目と裏腹に声と喋り方がか弱くてすごくかわいいです。 嗜虐心をそそります。
  • 女優が可愛い
    女優がかわいくてスタイルがいい、演技は微妙。対面座位がよかった。
  • シチュがVR向き
    狭い空間で密着度高めになるシチュで最高だけど、作品の満足度を保つ為に最後の絡みがバランス取ってますので、問題なく満足出来ます。 本庄鈴さんの顔は終始近くで見つめていても飽きない素晴らしいレベルで幸せすら感じます。
  • 幸せ
    超至近距離になる設定で綺麗に整った顔を見れる事がめちゃくちゃ幸せだったし、妖艶な感じがした