この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語パイズラー 七草ちとせ
男達は「110cm・Iカップのおっぱいなんて全然興味ないですよ」みたいな振りしながら、私のおっぱいを横目でチラッと見る。遠慮せずに正面からじっと見たらいいじゃない!私は胸をガン見されたくてこんな格好している、変態乳マンコ女なんだから!私は臭くてドロドロのザーメンが大好き!私のホルスタイン並のデカパイにくっさーいキンタマ汁を思う存分ぶちまけなさい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • BGMが余計
    シーン1のブチュキス目当てに3000円でAVを購入 う~ん BGMいらないし、ダイジェストみたいな映像もいらない こんなものに3000円も使ってしまった自分に腹が立つ 他は抜けるのと七草ちとせが好きなので?4で
  • ちとせさんの言葉責め
    ちとせさんの言葉責めを楽しむ作品です。 見なくても楽しめるところがいいですね。
  • 魅力が伝わる
    七草ちとせの淫乱キャラが生きてる作品。七草ちとせをよく知らない人にこそ見てもらいたい