この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凪野美憂 放尿&大量潮吹き120連発スペシャル!
話題のビューティー&スレンダーな超新星・凪野美憂が、綺麗なマンコから大量の潮とオシッコを連続噴射!その総数なんと120発!全コーナー止めどなく吹きまくる超絶スプラッシュで、撮影現場は大騒ぎ、あちこちに漏らしちゃって、美憂ちゃんも「恥ずかしい…」。こんな美しいお嬢様だって、潮もオシッコも吹くんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • やっぱり圧倒的美女
    これだけの美人でかわいい女優さんはやっぱりなかなかいません。 結局これが引退作になったようですが、もっと見たかったです。 最近、引退してもまた復活する女優さんも多いからまた復活してくれないかな・・・
  • 綺麗な女優さんの放尿
    たまらないですね。めちゃくちゃ興奮します。ヌキどころ満載である。
  • この女優最高!
    一つ一つの表情・仕草が実に可愛いです。 大昔、大ファンだった麻丘めぐみ以上の凪野美憂ちゃん… 大・大・大ファンになりました。 前作すべて買ってきます。
  • 120連発は大げさ
    イケイケ系のルックスをした凪野美憂のAV3作目は,放尿,潮吹きを中心に見せます。 やや恥ずかしながらも,オ○ンコを刺激されれば,出すわ出すわの水分量。 エロいマン毛に淫乱なオ○ンコ。 まあ,120連発は大げさだけど,今のAVは,水芸も重要な要素。 スレンダーなボディーも魅力的で,ファックのシーンもいい感じ。 でも,もっとフェラテク磨いて,腰振り騎乗位も見せないと抜けません。 また,ルックスの感じから,イケイケなプレイも見せて欲しい。