この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリ部屋に連れ込まれた天使 咲良つむぎ
物静かな女の子って触れ合うと楽しいんですよね。あまり喋らない分エッチに対してダイレクトに反応が返ってくる。肉棒を入れると締まりの良いきつきつマ●コが次第に我慢できなくなってクチョクチョと音を立ててしまうんです。オジサンがあんまり激しく動かすからつむぎちゃんもビクつきMAXになっちゃうんです。ビラビラをもっとパクパクさせちゃうから、つむぎのマンコでもっともっと遊んでください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • いいんだけれど・・
     咲良つむぎさん・・なかなかいい・・連れ込まれた天使・・良く合う。  けれど・・全体に・・迫力なし・・平凡な出来。  
  • 天使かどうかは人による
    制服にツインテールという組み合わせにイラマフェラ。良かったです。 ほぼ紐だけエロ水着でのオナニーパートは微妙でした。 イッた後、そのままSEXへ移行してくれれば良かった。
  • 前述の二人に賛成
    A.Pシリーズ全体に言える事だね。 コスプレやシチュエーションの割に、何故か、何かが、毎回物足りない。 ほとんどがハメ録りか、固定カメラって要因もあるのかな?パケ詐欺までは行かないが、何故か途中でブスに見えて来て萎える。