この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 色気ムンムン超淫乱ロケット爆乳ママSEX大好きヤリマン肉尻ボイン露出ギャル
肉尻はみ出し歩く爆乳若奥さんを公園でナンパ!散歩の叔父さんも振り返るムッチリ尻とパンチラ!ヤル気満々な露出した服装の人妻即お持ち帰り!インタビューしながら大好きな中年オヤジと昼間から肉欲不倫!ヌレヌレま○こが糸引くほど発情した変態妻は初対面チンポに跨り腰を振る!いいなり肉便器と化した若妻は肉弾FUCK!オイル塗れの乳房肉尻を自ら揉みしだきながら子宮をガンガン突かれ快楽に悶える不倫SEX事情!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 圧倒的
    決してデブではない。 このむちむち感はたまらん。 ずっと楽しそうにプレイ しているのが素晴らしい。 この肉体に溺れたい。 桜ちなみさんです!
  • 久々にエロい巨乳さんを見ました。
    とてもいやらしい女の子でした。 体系はぽっちゃりに部類されているようですが、自分的にぽっちゃりまでにはいかず丁度いい感じで爆乳&むっちりしてて良かったです。 始まりあたりの腰振りやガニ股がいやらしかったです。パイズリも気持ち良さそうで、スマタも通常のスマタとは異なる音がでててすごい気持ち良さそうです。 淫語も良くエッチがほんとに好きなんだと思われます。 SEXに入ってからはよがりまくりです。お尻も大きくいやらしく、チンポに打ち付けています。体も柔らかいらしく足を大きく開きながらチンポ打ち付けられて感じまくっています。 良い所が多くあり、久々に早送りせずに見ました。買う価値は十分ありかと思われます。
  • エロすぎ
    この子は最強です。 おっさんとの相性もバツグン。 黒光りチンポを使い込んでる~と言うときの言い方がとてもエロい。 そしてグイグイ責める姿勢がとても好感です。 素股のシーンはおっさんを犯しているようでとてもスケベです。 とにかく女の子が魅力とおっさんの相乗効果がエロい
  • 秀逸なパケ
    あいも変わらずこのメーカーさんのパッケージのエロさは見事の一言。 ここまでおっぱいをいやらしく見せられると、購入せざるを得ない。困ったなあ、と思いつつ後悔することはないくらいクオリティもあるので、一層たちが悪い。笑 あまり単品作品では見ない女優さんですが、こんなにエロかったんだなぁと感心。セックスに貪欲で、身体もまさしくAV女優のそれ。 持って生まれたAVの才能が今作でいかんなく発揮されてるかと思います。 正直これまであまり興味なかったのですが、他の作品も買おうかと。 ブレイクを願って、評価は星5。
  • 最高
    最高の女優さんです!クンニする前に いただきますは?って言わせるところがSっぽくてそういう作品も見てみたいと思いました。 名前知りたいけど単体女優さんじゃないのかなぁ。こんな女性とセックスしたい
  • 桜ちなみのエロさ爆発。最高だが、ちょっと素股が多すぎる。
    ポッチャリ巨乳系では、抜群の美貌の持ち主の桜ちなみ。前半は彼女の攻めが主体の展開で、中年のベテラン男優を、隠語を交えた彼女独特のタメ口と素股で料理しまう。後半は男優の攻めの展開。騎上位の彼女を下から腰を使って動かし、ピクピクと痙攣させ何度もいかせる。さすがベテラン男優だ。 特に圧巻なのは、他の評者のコメントにもあったが、まるで女が男を正常位で犯している様に見える素股だ。こんなの初めて見た。驚いた。やはり彼女は只のAV女優ではない。しかし、全体に素股のシーンが多すぎ、中年男優のテクとイヤラシさがイマイチだ。男優はベテラン田淵でもう一度、撮り直してほしいくらいだ。
  • エロい
    女優さんは最高です ムチムチな体 しかもエッチが好きそうな仕草 言うことありません 作り手の狙いだと思うのですが こんな汚いシジイにやられているいい女とのギャップ それが狙いなのでは 体もじっくり見られるので本番は少ないものの高得点かと
  • 爆乳むっちりママ
    ママという設定ですが、マッパでエロいことしまくるちなみさんを堪能しました。
  • 変態ドMギャル現る
    女優はドMギャルでお馴染みにの桜ちなみ 首絞めやバックで思いっきり突かれ、かなり抜ける! 喘ぎ声も演技とは思えないほど… ただおっさんていうのが残念。
  • もしかして
    ティアって女優にものすごく似てる。ティアさんが引退した後、肉付きが良くなって帰ってきた感じがあり、嬉しい