この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、脅迫されてます 永井みひな
仕事でのミスが重なり部長に呼び出された私。そのミスを口実に私のカラダを何度も求めてきて部長の性欲のハケグチとして奴●契約にサインをしてしまいました。怪しい液体を飲まされカラダが熱くなってきた私は理性のまま部長の分厚い舌を卑猥な音を立てて吸っていました。私の喉奥を大きい肉棒で何度も突かれ吐きそうになっても止まらない部長の喉奥責めで、今夫以外の男に犯●れていると思うと何故か興奮してしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 脅迫されてるのは最初だけ
    エッチが始まると止まらない暴走エロ なんだかんだ言ってもエッチが始まっちゃえば盛大にエロい獣みたいな喘ぎ声と痙攣 多少ドラマに無理があろうと、みひなちゃんにかかれば設定を忘れてエロさに没頭しちゃう 今回もそんなみひなちゃんを見れて満足
  • 匂うようなスケベ女!
    永井みひなさんの暗くて卑屈なキャラというのは初めて見ました。 新鮮と感じるか、合わないと感じるかで評価は分かれるでしょうね。 私は、むっつり陰湿女が変態を晒すというシチュエーションは 良かったと思います。可愛い作品には無い、匂うようなスケベ女という 様子はよく出ていましたから。 取り立てて特徴のある作品ではありませんが、感度の良い体を捩じらせて ヒーヒーよがり鳴いているセックスは、やはり魅せます!
  • 変態カップルの呆れた痴態
    もったりしたキャラ設定の永井みひな、気だるく陰湿そうな変態女だぜ。 ロリっぽい美少女設定も可愛いけど、こういう役もアリなんじゃね? 陰気そうな低温体質女に見えるが、当然のごとくセックスになると盛大に 大喜びで感じまくってるぜ。ひひひ。 電マで体中を波打つようにヨジらせ、びっしょびっしょ潮吹き! それを 舐める変態ジジイの浅ましさ(笑い)。足までビックンビックン痙攣させ、 足指一本一本に至るまで全て仰け反りまくり~。内容に殆ど意味は無く、 結局は年の差変態カップルの呆れた痴態を見せ付けられましたとさ(笑い)。
  • スキモノなド変態丸出しで素敵!
    おずおずと犯られにやって来る永井みひな嬢の、ムッツリ的なエロさが楽しめる作品。どんな変態プレイにも従順であり、 過敏なほど感じまくる永井みひな嬢がエロい。ストーリーは付け焼刃的。それを物足りないと思う人もいるかもだが、 それでいいのだ!ww 鼻フックされ緊縛されて騎乗位で突き上げられ、エビぞり過ぎてブリッジ状態に倒れる、 みひな嬢。スキモノなド変態丸出しで素敵!  
  • アンノーマルくらいが普通な女(笑い)
    んー、なんかパッとしない話。永井みひながオドオド小動物系になって、ただヤラれてる。 全身性感帯女という特徴も余り出てないしな。でも永井みひなはタイプだけど大袈裟な 反応が受け付けない、という人にはある意味安心して見れるかも。良くも悪くも、 珍しくノーマル(笑い)。緊縛鼻フックでノーマルと言うのも変だが、永井みひなは アンノーマルくらいが普通な女だし(笑い)。という事で作品自体は退屈だが、 永井みひなの限りなく普通なリアクションを見れたのは貴重だったんで、この点数が 落としドコロかなー。
  • 美しい色白BODYが生々しくてエロい
    部長と称するデブオヤジにハメ倒される永井みひな嬢。汚部屋のせいか、対比として美しい 色白BODYが生々しく映えてエロかった。ベロフ●ラするような卑猥なぶちゅKISS、 立ちBACKの美しい背中のフォルムもエロかった。案外、お尻は小さいのねw だけど突き出すと、それはそれは卑猥なデカぷりんぷりん!そこから覗く濡れぐじょ パイパンマ●コがイヤらしい。手マンでビショビショ潮を吹き、美尻を震わせる。 脅されていた事などスッカリ忘れて無我夢中で腰を振る!奴●契約・性玩具という状況で、 いちおう緊縛とか鼻フックはあるものの、SEX自体は激しい陵●ではない。 ハメ撮りのカメラワークも上手ではない。SIMPLEな作品でSEXシーンが多いので、 永井みひな嬢に集中して楽しむ分にはGOOD、といったところ。
  • インモラルで独特な世界観
    インモラルな世界観はしっかり演出できていたと思います。 脅迫という割には抵抗感が薄い印象で終りました。 もう少し堕ちた時にギャップを感じるような反応が欲しかったです。 超敏感女優らしい反応は良かったと思います。