この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レンタル妻6 自慢のこのカラダつきをたっぷり弄んでください! 彩奈リナ
結婚5年目の夫婦。夫は株で少しお金に余裕があり貸金業をしていた。そんな夫には妻・美穂に内緒の秘密ごとがある。それは妻に睡眠薬を飲ませ酒場で知り合った見ず知らずの男に抱かせていた。…妻にそのことがバレてしまい頭を下げ自分の性癖を妻に告白。そう夫は普通では興奮しなくなっていた。妻は夫の性癖を受け入れるのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 寝取られとは少し違うけど
    旦那さんの趣味で、妻を他人に抱かせるのだけれど、最初に男2人が乗ってこないのがいいです。 そのあと、夫が妻を抱かせようと誘惑しその後、夫の気持ちとは少し違った感じで妻が2人に好き放題されるのがいいです。 もっと奥さんが嫌がってくれたら最高でした。
  • 彩奈リナ(七原あかり)ベスト1
    彩奈リナ(七原あかり)の作品はほとんど見ていますが、一番繰り返し見ているのがこの作品です。自分的なそういう意味でベスト1です。 この時期は体形が結構ぽっちゃりなんですが、?の色気でむせかえってます。(笑)
  • ロケットおっぱい
    ポロっとモロ出しにして、客の2人に見せるシーン、何度見てもいいいです。 名場面ですねぇ~。 っても、彩奈リナのおっぱいの形がいいから、なんだけど。 . ロケットおっぱい。 必見です。
  • 聞くところ…
    最初のからみのあとに主人が妻に何をされたか聞くところで、何をされたかと「そうされてどうだったのか(気持ちよかったのか)」を聞いて欲しかった。個人的には、寝取られたあとの妻への確認が寝取られでは絶対に欲しいところです。
  • なかなか色っぽいです。
    睡眠薬飲ませて客にやらせるってねー。気持ち良いと思います。この妻、色っぽいと言うかエロっぽいです。ちょっとグッときました。
  • もう少し女優さんの表情を見たかった。
    個人的には編集が細かすぎて特に見どころなくというか盛り上がらずに終えてしまったかな。