この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 希志あいの 180分本指名 極上風俗4本番
希志あいの完全貸切り!ピンサロ+デリヘル+ソープ+M性感+ファッションヘルス怒涛の風俗プレイ!猛烈ピストンからのゴム中出しソープ!デリヘルでは本番交渉してくる中年オヤジを断るも素股中にハプニング挿入!?ドMクンを扱きあげる破廉恥痴女プレイ!店舗型ヘルスでも掟破りの本番行為!「あいの嬢」の特別サービス満載!「本番行為はお店にはナイショですよ…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 希志あいの史上最高
    キモメン男優好きにとっては希志あいの史上最高です。あまりキモメンと絡まない希志あいのですが、今回は吉村と絡みます。過去に吉村と絡むことはありましたが、吉村らしいキモさがありませんでした。今回は吉村がキモ客をしっかり演じてくれています。 慣れていないという脇舐め等の全身リップ、唾液を飲ませることを要求するなどのキモ行動連発で「おかしい人だと思ってる?」等の質問をして希志あいのもその滑稽さに笑ってしまいます。 絡みは普通で、キスも少なく、それほど濃厚ではないのですが、最高の見所はタンツボです。吉村の唾液をしっかり飲まされています。このシーンのためだけに購入する価値があると思います。 ただ、フィニッシュ後に「まだ二時間あるからもう一回しよう」と吉村がいって困らせているシーンがあるのですが、実際にもう一回連続してほしかったですね。DVDの収録時間自体も180分もあるのですから。
  • 思わず素が出るトコなんかかわいい
    吉村卓、山田万次郎がコミカルな演技?をして楽しませてくれた。 この二人が明らかなアドリブをした時の反応が素が出てかわいかった。 例えば腋舐められたときの反応が素で恥ずかしがって思わず笑ってるもんね。 そのほかアドリブで言われたであろうことの返しも上手くて、希志あいのの魅力が存分に出てた作品だと思う。
  • アナル舐めべろんべろん
    内容は以下の通り 1ソープゴム射sex 見下ろすアングルで即尺 即尺アップ映像~ベットローション 挿入部見せつけ騎乗位で腰振り アナル丸出しの背面騎乗位でぐりぐり挿入 バック~正常位ゴム射 2デリヘルsex 吉村とべろちゅう 唾液飲ませに困惑 腋舐められおまんこの匂い嗅がれてクンニ 全裸なり金玉に吸い付きアナルもべろんべろん シックスナイン~騎乗位で腰振り バックで激しく突かれて口内発射 3ピンサロ バキュームフェラのアップ映像フェラ抜き口内発射 4ヘルスsex 乳首舐め手コキ~我慢汁吸ってフェラ 騎乗位で激しく腰振りしてからんでしまい だっこちゃん騎乗位で腰振り 口内発射 5M性感 女王様で足コキしてクンニさせてシックスナインへ 着衣背面騎乗位で腰振り バック~正常位顔射 かなり妖艶になったね、あいのちゃん すべてのプレイが良かった 特に吉村とのプレイがいい
  • 明るく上品なソープ嬢
    明るく可愛いソープ嬢ですね。笑顔がいいし、髪型も気に入ってます。上品さも漂います。 サービスも一流で安定感あるし、エロいプレイを絶妙なアングルで捉えていて、抜けました。あいのちゃんの魅力がよく出ていたと思います。
  • 珍しいゴム中出しがある
    風俗系のプレイはきっしーには合わないかもなーって思ってましたが おもてなしの心が最強レベルな彼女にはぴったりでしたね。 最初の絡みでゴム中出しシーンがありますが もっとこういうのは増えて欲しいなー常々思います。 希志あいのさんの作品の中でもめずらしいのでファンならば見る価値は存分にございます。 180分はちょっとじっくり見るには長いのでそこは若干精査して欲しかった感はありますね
  • 各チャプター平均点以上。
    吉村とのチャプターがかなりよかった。 色んなとこを舐められ、新鮮な反応をするあいのちゃん。たまに素で笑っていたりしてよかった。彼女のことを好きになってしまう作品です。
  • 抜群に可愛く、綺麗!!! プレイ内容も上質
    長くなるので4パートのみレビュー。 1. 極上ソープ ゴム中出しSEX。 彼女主体の乳首舐め。「匂いかいでもいいですか??」チンポ匂いかぎまくり良。 手使わないフェラ。ねっとり舐め回し、先っぽレロレロ舌使い最高H! 手をおっぱいに誘導。乳首コリコリしまくり。おっぱいもみ放題が最高! 全身ローション馴染ませ、テカテカボディ良。おっぱいたわしでマッサージ。 素股最高! 擦られるチンポの様子◎。ベロチュー手コキ。 クチュクチュ手コキ。騎乗位挿入。プリプリてかてかお尻で腰使いまくり良。 バック。おっぱい鷲掴みで正面でハメハメ。ゴム射残念も内容良。 2. デリヘルで本番ガチ交渉SEX。 吉村が客。お尻にむしゃぶりつき。 あいのちゃんに舌ベロベロさせる誘導ベロチュー最高やらしい! うなじ舐め回し。 口内に唾液投下依頼し、ごっくん変態吉村が止まらない(笑) 腋舐め回し。お尻突き出し、割れ目広げまくり、丸見えにさせ、匂いかぎ、舐め回し最高やらしい! 舌を吸いまくり、口元を舐め回すベロチュー最高やらしい! 乳首舐め・吸い。 うなじ舐めつつ、パンティに手入れ、まんこいじりまくり。乳首舐め・吸い。 両足上げ、ピンクまんこ丸見えポーズでベロベロクンニ最高やらしい! チンポの皮を「ずるむけリン♪」言いながら、手コキリクエストが笑える。^^; フェラ。 69。まんこ指でズボズボされまくり。 素股ぶりGood! これでもかと、おまんこにチンポ擦りつけまくり最高やらしい! 強●挿入。「ダメですよぉ」可愛い! 騎乗位で腰使いまくり。バックで突きまくり。横ハメ。 口内に吉村唾液投下。正面でハメ、大量顔射。お掃除最高! 3. ピンサロで極上フェラチオ。 極上フェラの舌使いが素晴らしいが、鳴りっぱなしの音楽が邪魔。 4. 店舗型ヘルスで掟破りのSEX。 キス。乳首舐め手コキ。 フェラ。レロレロ舌使いがH! 玉袋も竿もベロベロ舐め回す様子が◎。手使わないチンポ翻弄フェラ最高やらしい! アナル丸見え69。フェラ。腰をグラインドさせる素股ぶりがGood! まんこにチンポあてがい、ジョリジョリ擦りまくり良。 騎乗位挿入。腰使いまくり。正面でハメ、顔射。即お掃除最高! 「濃い」全部吸い取らせる誘導◎。 総じて、抜群に可愛く、綺麗!!! プレイ内容も上質で、すごく楽しめました。☆7つあげたい大満足作品!
  • かわいい
    顔もスタイルも抜群の希志あいのさん。こんなこが風俗にいたら大当たり。
  • あいのちゃんかわいい
    あいのちゃんの風俗もの。どのコーナーも抜群に良くヘビーローテーションです。
  • ソープ行きたい
    希志あいのちゃんのソープモノ。スタイル良いし、仕草がカワイイなぁ。アーソープ行きたくなってきたぞ。