この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 還暦で初撮り 角倉志保
今回の初撮りデビューは角倉志保さん。現在は旦那さんと二人暮らしです。旦那さんは定年でお仕事を退職されてから、性にたいして前向きになったというか…性に目覚めた子供のようにイヤらしくなったそうです。AVの出演も旦那さんのお勧めだそうで、一緒にAVを見ているうちに「一緒に出ようか」という流れになり出演に至ったそうです。しかし撮影の際にはなぜか旦那さんはお見えになりませんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • すごく色気とエロい雰囲気のあるおばあちゃん
    すごく色気とエロい雰囲気のあるおばあちゃんです。 男優2人乳首を舐められ悶える姿がとてもいい。 白い足袋を履いたままで、 深い皺が刻まれただらしない体が高齢熟女ファン心をくすぐります。 背面騎乗位で、チンポを突っ込まれて、玉玉を触りながら、 あえぐ、さすが熟女です。