この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】完全ノーカット30分間イキまくり! 絶頂地獄 敏感痙攣92イキ巨根3,636ピストン
完全ノーカット総ピストン回数3,636回92イキ!香坂紗梨史上、最高のオーガズム、巨根チ○ポでイキまくる!客観視点で女の子が喘いでイキっぱなしな姿を目の前で見られるVR!30分ノーカットでイキ続ける超連続ピストンで全身ビクビク、足腰ガクガクさせて絶頂しっぱなし!「こんなに激しいエッチ、初めての経験です…」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 少数派は百も承知
    こういう映像を高画質で見たいんですよね。 香坂さんは客観作品が多くてほんと好きです。 最高でした。
  • 客観もっと見たい頼むから高画質で作って
    2DのAVがそのまま3Dになった様な作品。 ホントおれはこういうの求めてた。主観VRのワンパに飽きた。 ピストンはおせーし中出しばっかだし、女優の演技くささ半端ないし。主観VRてなんか女優が感じてないの丸わかりなんだよね。もうちょいこういう客観作品作ってほしいわ。 ピストン速いしちゃんとぶっかけるし最高だわ。2DのAVの現場でそのまま観てるような感覚。ホント最高。 惜しむらくはHQじゃないから画質が悪いこと。 HQで客観作品もっと出してくれ。こういう普通の2D作品を3Dにしたような。 客観探してるが、なかなか無い、かのゆらであったけど、あれもかなり良かったがこっちのがストレートで好きだな。 客観好きの人増えて欲しい。よく主観で男優の映り込みとかに厳しい書き込み見るけど、それは主観だからであって、この作品みたいに迫力ある男優とのカラミが本質の作品なら全く問題ないで。 他にもこういう作品知りたい。
  • 良い
    評価は低いけど個人的には良作です。俯瞰作品なので没入感はありません。もう少しお題にゲーム性があれば更に企画としては面白いかもしれませんね。VRは編集が大変な分、ゲームなどのガチっぽいノリの企画と相性がいいと思います。ただ、あまりカメラワークにセンスはありませんね。新規性の高い機材なのではやめに最良なカメラワークの公式化するか専門家によるレッスンを受けた上で撮影に望んでいただきたいです。