この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】どうしても赤ちゃんを欲しがる彼女が、エッチの途中で勝手にコンドームを外して生挿入!ゴムハメとは全然違う気持ちよさに密着対面座位とヨダレ垂らされ騎乗位で中出ししまくった 永井みひな
「ナマでしたほうが気持ちいいよ♪」赤ちゃんが欲しいみひなのキュートな生ハメ誘惑を受けながす僕だったが…ゴム付きチ○ポに不満な彼女が勝手にコンドームを外して生挿入!ゴムハメとは全然違うヌルヌル触感に僕も無抵抗で腰振り!みひなもヨダレ垂らして痙攣しながらイキまくり!「たっぷりの精子、私にちょうだい!」1発だけでは許してくれず、対面座位でキンタマからっぽになるまでザーメンを搾り取られる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 永井みひなのVRモノではトップ級
    画質がすごく綺麗です。 没入間があります。 内容は、ゴムに不満な彼女が勝手にゴムを外して生挿入するという ストーリーで、ずっとイチャイチャします。 最高です。
  • ヤバイ!
    VRは色々買ったけど アリスJAPANのは初めて 距離感バッチリ! アングルもとても良かったです! 特に対面座位で顔を近づけたシーンは 興奮しました! iPhone Xで3タップ拡大でサイドギリまで 拡大して楽しみました!
  • VRの申し子
    VRというものを理解し、それに合わせた演出や 展開を視聴者に求めるような形で提供してる まさに申し子。こんな彼女がいたら本当に 毎日Hしたいです 笑
  • 好きが溢れてエロエロ
    予想通り画質は最高 みひなさんの定番の反応(逝った後照れて右を向く、逝ってる逝ってる!バックでエビぞる時の腰の角度!涎、射精で目を見開く)も全部ある。キスのタイミングもここってとこでドンピシャ。しかし「赤ちゃん欲しい欲しい」という設定は、のるか、そるか、人によって微妙かもしれないと思う。みひなさんのイチャイチャ系?VRは連作の様に続いていくのかな?ならば次回に期待。もちろんみひなさんの 「好きが溢れちゃってエロエロ」って演技はいつも通り可愛くて最高です。
  • イチャラブ感が最高!
    イチャラブ感が最高だヨ!  永井みひなの白い肌がエロい!眩しい!  画質が良いし、永井みひなの 白肌も全然白飛びしていないヨ。 セックス中に「赤ちゃん欲しい」を 連呼されるのは、うーんだが(笑)。 中出し作品に数多見られる 「中出し=妊娠」って 本当に興奮要素になるのかナ?  自分は別物・別次元だと思うけど・・・。 まーそのへんは流しても、 とりあえず巨乳好きなら買いだと思うヨ!
  • みひなちゃん好きなら買い
    oculusにて視聴 HQでは無いが、今見ても画質は綺麗な方。 ポジショニング・キス位置等はさすが慣れているだけあり問題なし。 内容は皆さん書かれているので今更ですが、妊娠願望が強いみひなちゃんがあの手この手で生でしようとする話 結局コンドームで挿入になった後、真顔で腰だけ振っている姿が何故か可愛い。 でも1分も経たない内にさっさとゴムは外されてしまいますが(笑) その後は期待を裏切らない逝きっぷりで楽しませてくれます。 騎乗位中に逝きながら垂らす涎も、自然に少量でつーっと垂れる感じが絶妙で良し。 口に含んだローションをだーって垂らす作品はがっかりするので。 密着感がある作品なので目の前でみひなちゃんの顔が見える対面がベスト体位だったかな。 2回戦もあり、最後はみひなちゃんは逝っている状態での連続ピストンで中出しフィニッシュで大満足。 最後までラブラブ感満載でしたね。 ファンなら即買い、そうでない方もセールとかなら損は無いのかと。