この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態に支配された性奴● 湊莉久
ずっと片想いだった幼馴染の莉久。その想いは数年経っても消えず、叶わぬ想いは歪みながら強くなっていた。数年が経ったある日、偶然再会した莉久は再会を喜び、後日改めて飲みに行く約束をした。美しい女性になった莉久にボクの歪んだ欲望はさらに膨らみ、薬で彼女の自由を奪い、撮影して性奴●にする計画を実行した…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 名コンビのイラマチオシーンは安定感あり
    赤井彗星監督,湊莉久主演という,女子校生イラマチオのコンビ。 ややドラマ仕立てで,学校の同級生と久しぶりに再会して飲みに行くことになり,薬で眠らせて凌●するという展開。湊さんは嫌だと言いながらも,奴●プレイにハマっていきます。1シーン目は,挿入前に軽く強●フェラあり。2シーン目は,玩具責め。4シーン目はセーラー服姿で緊縛しセックス。 3シーン目が見所のイラマチオシーン。首輪をつけ,暗い家の廊下のようなところで壁際に追い詰め仁王立ちイラマチオ。10分弱しっかりしたイラマチオが続き,最後は高速で腰をピストンしてやや深めで口内射精し頭を掴んで固定すると,手を太股に当てて苦しがり,ゴボっと大きい音を立てます。少しして精液を吐き出し,ゴホゴホという空気音も漏れますが,長時間咥えさせたまま。ようやく口から離すと空気を求めあえぎます。
  • 変態
    偶然再会した幼馴染の男にローターを使われ犯されたり、制服を着せられ犯されたりします。
  • 大好きな女優さん
    湊莉久ちゃん好きだったので懐かしくなり購入。やっぱり可愛いしスタイルも最高です。 ソフトなSMなのでジャンル的にハマってなくても見れて楽しめました。
  • 最初のレ●プシーンはOK
    湊莉久さんのレ●プ作品。 最初のレ●プは未だ薬が効いていて、意識はあるがからだの自由が利かない設定。 そのわりには手が結構動いているのが気になるが、嫌がっている感じは十分出ています。 ただそのまま監禁しないのは何故? これが原因で陵●感がすごく低下している印象。