この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな女に騎られてみたい 藤川れいな
制服姿のドS女生徒とパンツ1枚でネクタイ姿のドM先生。四つん這いの先生のアナルに唾液を垂らしたり耳を舐め笑顔で反応を愉しみ、チングリ手コキで何度も寸止めされ我慢汁を出させ、ドSの本能を発揮させるためエロ下着に着替える淫乱生徒。先生の顔に跨り抜群の腰振りでクリを擦り、スマタで再度寸止めして喜び、先生の顔に大量の潮を浴びせる。スレンダー激カワ美女・藤川れいなが変幻自在の騎乗位を駆使してドM教師を弄ぶ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 男を骨抜きにする貪欲パワフルセックス!
    へぇ、制服JKですかぁ。このシリーズでは珍しいけど、これは有りですね。もちろん、 ド淫乱女優・藤川れいなだから成立したのかも知れませんがww幼い顔して男を翻弄し、 徹底的に精子を搾り取って骨抜きにする貪欲パワフルセックスは、相変わらずの超ド迫力で した。短い作品ではありますが、確実に抜きポイントを押さえているので確実に抜けました!
  • 腰使いと乳輪のドエロさは異常(笑い)
    この子、アッパレな変態小悪魔やな! この腰使いは異様やで(笑い)。 乳輪のドエロさも異常や(笑い)。 特に良かったんは、腰をガン振りしながら 「うるさい、出しちゃダメって言ってるでしょ!」と 気張るトコや。 あと顔面ビチャビチャ聖水シャワーも良かったで。 ちょっと気の強そうなドスケベ女に こんなことされたら人生最高や!
  • 魅せ方を心得た堂々たる痴女っぷり!
    コケティッシュなJK役がハマってるね、藤川れいなちゃん! 小悪魔的な痴女風に 命令したり寸止めしたりと、男を手玉に取ること取ること! 意のままに男を コントロールして快楽をタップリ貪った挙句、セックスでは「女」の顔でアンアン 気持ち良さそうにヨガリまくってる。欲望に正直なワガママぶりが大変よろしい(笑い)。 短い作品ながら自分の魅せ方を熟知したドスケベ女の痴態は、素直に卑猥である。 勢い良くビッショ~ッと顔面尿噴射するシーンは小気味良く、もう小悪魔ぶり 全開! 既にベテラン女優の貫禄さえ感じさせる、魅せ方を心得た堂々たる 痴女っぷり! テンポが良く、ツボを押さえたシーンの数々、ビジュアル的にも 楽しめて抜ける、完成度の高い作品。すごく良かったよ!
  • 精子バキューム女!
    可愛い顔して、異常に粘着質でヤラしいベロキスするよなぁ、藤川れいな! 欲望で常にギラついていそうな乳輪、これこそ藤川れいなの本性の全てを 表してるんじゃね?(笑い)マンコも腰も強そうだしさぁ、男に跨って 搾り取るわ取るわ、精子バキューム女だぜ! こんな女にかかったら、男は精気抜き取られるに決まってるでしょ。聖水 プレイもキマってたぜ!エロい!まさに藤川れいなの淫乱性全開の激腰振り 作品。エロ小悪魔好きにも最適。藤川れいな、AVは天職、この先も何万本もの チンポを抜きまくってくれや!応援してるぜ~!
  • 真綿で首を絞めるような偏執狂的責め!
    まだ若いのに、藤川れいなチャンは 男を翻弄し自在に手玉に取る、 したたかなドスケベ女の貫禄すら感じます。 真綿で首を絞めるような偏執狂的な責め、 腰を激しく振って乳首を足コキしたり ツネったりと、実に自然に大技を披露して みせますよ。これは大したタマですわw  ドSという感じではないですが、 小悪魔ちっくでありながら、 ねっちょりねっちょり責める感が最高にお上手。 じわじわボディーブローのように効いてくる 偏執狂的な責めを魅せます。 藤川れいなチャン、間違いなく セックススキルが高いです。若くて可愛らしい 偏執狂的テクニシャンに、身も心も 溶かされました。この子はオススメです!
  • この卑猥な乳輪は犯罪に近いw
    騎乗位で腰を激しく打ち突ける度に、 ぷるっぷる揺れている淫らな乳首に釘付けです!  巨乳という訳ではないものの、 この卑猥な乳輪はそれ以上のインパクトがあります。 ヤバすぎて犯罪に近いですw  短い作品なので不安でしたが、それは 杞憂に終わりました。 コケティッシュでエロいJKという役柄が ピッタリでした。テンポが良く、 無駄がなく、満足度が高かったです。 デイリー使いでサックリ抜く分には、これ位の 作品が便利だと思います。買って良かったです!
  • 躍動感、ドスケベっぷりが小気味良くて最高!
    制服女子校生というのは、このシリーズ初でしょう。新鮮な興奮でした! 藤川れいなが小悪魔ちっくに責める躍動感、ドスケベっぷりが小気味良く て最高!しかも可愛らしい制服女子小悪魔なのに、この淫らすぎるデカ乳 首ですからね~。参りました、鼻血ブーですよw シックスナインでバッ シャーと顔面聖水するシーンも最高にイヤらしくて良かったです。藤川れ いなのド淫乱性が発揮されていて、身も心もスカ~ッとすること間違いナ シです!