この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師 明里ともか マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!25
可視化したような色気…そして「私、今発情してます」と言わんばかりのムッチリとしたお尻!明里ともか!アソコだって、エッロエロの熟れ熟れ!マシンバイブをブチ込めば、ケツ肉をぷるぷる痙攣させながらアクメ潮潮潮!これって陵●タイトルだっけ?と言うくらい、快楽に酔いしれた、ともか姉さんで抜いちゃって♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 絶叫がいい!
    後半の潮吹きまくりながらの「まxこいい!まxこいい!」といった淫語連発絶叫はけっこういいんじゃないか?芝居臭いといわれるが、もともと芝居なんだからそこを楽しまなきゃ・・・。明里ともかはもう35歳で若くないし、可愛いけど、やや地味で、身体もそんなに大きくない(でも160cmあるらしいが・・・)けど、おっぱいも手ごろな大きさで、大きめのヒップもけっこういやらしさがあり、まあた昨今の女優さんみたいにパイパンにしてないのがうれしい!希島あいりみたいに剛毛ではないけど、いやらし~い程度のマン毛の生え具合はそれだけでも抜けると思うけどなあ・・・。個人的には20作以上あるこのシリーズ中ではかなり上位のランクと思う。
  • 被虐感に乏しい
    明里ともかは全開で頑張っているが、ブッ壊れ感はなく淫語も無理して言っているように見える。ストーリー性がない凌●作品なので被虐感も出しにくいのはやむを得ないか。潮(シオ)好きにはたまらない作品だと思うが。 Chap3「催淫三角木馬」はバンザイで木馬に跨り全裸が映える。馬のいななきなどの遊び心や、馬の口から催淫気体を吐かせるなどの工夫も良い。獣●テイストも少し感じさせる。明里の腰の振りがエロく、一番の見所。 本シリーズは比較的若い女優を起用してきているが、アラフォー以上の熟女がブッ壊される姿が見たい。
  • タフな女優さん
    やりまくりで絶叫がエロいです。ときどき指原に似た表情になるのもヌケました。エロい熟女ボディです。
  • 村上佳菜子そっくり!
    喘ぐシーンの中には村上佳菜子似の表情がかなりありますよ。それが合うユーザーにはいい作品かな!?攻めて攻めて攻めての平成の中頃のAVのようです。あと潮吹きたっぷり好きにも最適です笑
  • 大したタマだなーと感心
    美人だけど親近感を抱かせる雰囲気が素敵な明里ともか嬢。 激しく責められても、恍惚の笑顔を浮かべる淫乱さは、大したタマだなーと感心。 ただ、やっぱズブズブなドM性を出し切れなかった点が、 クライマックス感に欠ける。 作品の派手さに反して、無難な作品。本来、明里ともか嬢は、男をリードする役の方が 断然向いていると思う。 でも、あえてこういう作品をチョイスしたのなら、真逆の一面をタップリ魅せて欲しかった。 可も無く不可も無く、中途半端な分、 そつなくこなしている感が鼻につく。明里ともか嬢が頑張っていただけに、 実力を発揮できずで残念。
  • 三角木馬
    このシリーズは三角木馬がいいですね そのあとめちゃくちゃにされるのも素晴らしい