この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「看護師にせんずりを見せつけたらヤれたが…同僚にバレてしまい怒られるかと思ったら2人で一緒にヤってくれた」VOL.1
今回のせんずり見せつけは諸事情で勃起してしまった患者に同情した看護師が奉仕してあげるが、なんと同僚に見つかってしまう。しかし、その同僚は内緒にしてくれた上、さらに見張りまでしてくれる。やがて2人の看護師は、他の人にバレないように早く射精してもらうためにW手コキ、Wフェラまで。今までにない新展開をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 最後に出てくる真木さんの女優名は?
    最後の真木さんが、かなり良かった。他の出演作も見てみたい。他の方のレビューで、女優名を上げて頂いてますが、真木さんに該当する人を見つけられなかった。この一本しか出てない素人さん? 追記 本編で比べてみましたが、真木ゆかりさん、真木あずささんでは無さそうですね。真木ゆかりさんは、写真では似てる角度もありますが、耳たぶの形が違っていたので、同一人物ではなさそうです。気になる女優さんなので、他の出演作を引き続き探索したいと思います。 再追記 真木さん役の女優さん、稀夕らら(きせきらら)さんっぽいです。
  • 興奮します。
    2作目より1作目の方が個人的には好きです。あおいれなちゃんが好き。
  • 出演者
    出演者:南希海・青山未来/あおいれな・愛野ももな/春川せせら・葉山美空
  • 監督の趣向に負けたわ
    冒頭部のフェラだけのナースの魅力は、美人、不美人に関わらず魅力爆発の映像だった。 彼女はセックスもしないまま画面から消えて、再び現れることがなかったが、臨場感があって、現実に存在するような感覚があって、素晴らしいものでした。
  • 女優名②
    最初に出てくる女優名を教えてください。 サンプル画像1~3までもしくは表紙パッケージで黒ブラが見えている娘です。 宜しくお願い致します。
  • 女優名
    最後に出てくる女優さんの名前を教えてください。 制服に真木と書かれている女優さんです。
  • 魅せ方がうまい!
    固定撮影じゃないのでいろんな角度で楽しめます! 男優が立派なモノなのでフェラシーンでは小さい女優さんがお口いっぱいに頬張ってるのが興奮しました! いろんな女優さんが出てるのでお買い得でした!
  • ありなえないけど
    こんなのまぁ無いんですけどあったらいいなと思える作品でした。2人が奪い合うのもよかった
  • 興奮の連鎖
    1対1もいいけど、看護師2人ともなればエロさも倍増。 2人のうち1人としているところを見られて、そのまま2人とも・・・という基本はだいたい同じ。 例えば2組目、行為を目撃していた先輩看護師が病室にやってきて患者を誘惑するのが興奮する。その後やってきた後輩とのやりとり、やっぱ2人ともしたいんだね・・・となる。 看護師と女医の組み合わせや、いろんな職業で見てみたい。
  • 誰ですか?
    最初に出てくる女優は誰ですか?制服の名前は加藤ってなってます!?分かる人よろしくお願いいたします。 結構面白かった。でもちょっと看護師の一緒の所にいやいや感があるともうちょっといいかな?!