この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳巨根ふたなり羞恥 七草ちとせ
110cmJカップ七草ちとせに巨大チ○ポが生えてきた!射精可能なチ○ポを生やして数々のふたなり羞恥ミッションに挑む!「こんな姿じゃもうお嫁にいけない…(泣)」公園や銭湯で恥ずかしながらも健気に淫らに勃起する!人生初のセンズリ発射、視姦されて不意に勃起、連続中出しでイキ潮と自分のザーメン大量発射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • フェチ心をわかりきった作品!
    ふたなり好きとしては、今年観た中で最高傑作です。漫画では、ふたなり露出ものが大人気ですが、AVにもようやく登場。リクエスト企画だそうで、着衣勃起、男子トイレ、露出歩行など、さすがわかってらっしゃる!という構成です。ち○このクオリティも高く、ふにゃふにゃの状態にもリアリティあり!あえて難を言えば、男湯に入るとき、番台さんにち○こを見せて、自分を男と言ってほしかった。(誰もいないときに入るんですよね)巨乳以外にも、筋肉や長身、貧乳、ギャル、JKなどなど、あらゆるバリエーションが考えられると思います。続編を大いに期待します!!完璧!
  • 文句なしの作品
    超絶美女ちとせちゃんのふたなり作品です。 こんなにキレイな娘の股間からやらしい物が生えちゃったなんて…もう大興奮です。 ちとせちゃんが自分でシコシコしてるシーンでは合わせてこちらまで大興奮で右手が止まらなくていっぱい出しちゃいました。(汗) やっぱりちとせちゃんはどんな作品の中でも最高ですね。 さすがNo.1女優さん。ほぼ毎日お世話になりっぱなしです。 ホント自分の中での理想の女神様です。
  • いい
    爆乳と巨根というとても不思議なマッチングでとても良い作品だと思う。
  • 110センチJカップ爆乳の七草ちとせちゃんに巨根を生やす!
    そもそも、癒し系FACEでむちむちBODYに110センチJカップ爆乳の 七草ちとせちゃんに巨根を生やすというミスマッチ(?)が最高に面白い。 よく出来ているんですよ。 ここまでリアルだと、ニセ巨根でもモザイクが必要なんですかね。 出来ればノーモザで見たかったなぁ。 露出やら女湯やら過酷なミッションに「え? 人がいますよぉ・・・」と 困惑しながらも「NO」と言えない性格の七草ちとせちゃん。 キョドりながらも公園内をオドオド歩き、野外オ●ニー。 しかもチンポでw 男子トイレでの小便の用足しは笑ったな。 七草ちとせちゃんの不慣れなリアクションが可愛いこと。 男湯で襲われて、立ちバックでぼよんぼよん揺れる弾力とボリュームのある爆乳はやはり圧巻。 最後は射精し、それが「気持ちいい」と本気で思っている様な表情が良かった。 七草ちとせちゃんに羞恥はベストマッチ。可愛いかったです。
  • たまらん
    七草ちとせさんにチンコの相性がとても良かったです。おっさんに舐められた時の反応もいい