この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔面騎乗 尻フェチ専科 3 青山さつき
前作「尻伝説」で究極巨尻を披露して大好評だった青山さつきが実録出版の顔騎シリーズに再臨!!Tバックが透けるピタパン姿で歩く尻もセクシー!「お尻を引き締めたい!」とジムのトレーナーに指導を請うとマッサージと称して尻揉みや顔騎をさせられ男の都合で言いなりのさつき嬢。お互いの性器をしゃぶり合い発射へと導く。お次ぎは出張マッサージに来たさつき嬢。ビキニ姿で真面目にマッサージを始めるも最後はお尻でのフェイスマッサージに男性も大興奮!ディルドを咥え目の前でマ○コに出し入れする様を見ながら思わず大量発射!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 恥ずかしいマン屁に☆5つ!
    『尻伝説』も良かったですが、この1本もなかなか良い作品です。 あまり顔面騎乗って興味はないのですが、この女にはしてもらいたいと思うくらいのいやらしさ。(マ○コや尻穴がきれいなのも好感が持てます) で、やっぱり最後のパートでのマン屁多発に大興奮!こういう出し入れをすれば出るのは理解しながらもやっぱり良いものです。
  • 最高の美形×尻フェチ作品
    最高の一言ですね。 このシリーズはSiriを徹底的に堪能できる構成になっていますが、 中でも美形のギャルが多いので、男の夢を具現化した作品と言えると思います。 青山さつきさんは3作品あるので、全て購入しました。 最高です。
  • おお凄い
    これいいっすわ。とてもいいっすわ。何度も繰り返し、いいっすわ。ちょっと痩せちゃったのでボリューム感無くなってるけど、良いアングル、音色ではありますな。
  • 工夫が必要
    流石のクオリティなのは相変わらずですが絡みは1回。 マン屁爆発してるのでこれだけでも充分とは言えますが、最近は良く似た企画の作品も続々出てるので(オリジナルはここでしょうが)コスト・パフォーマンスも加味すると評価は辛くなってしまいます。 あと青山さつき嬢のエロさも充分引き出したとは言えない。 フェチに偏りすぎて女優さん本来の持ち味を出せないなら本末転倒です。
  • 筋肉質のケツ
    硬そうで 怒ったケツです 色も黒っぽく 桃尻ではありませんが 筋肉質のケツが好きな人は是非みてください
  • とにかく、
    尻にこだわった作品。マン屁を聞きたくて動画落としましたが・・・、まあ、放ちまくり・・・。10数発たて続けに放屁します。とっても愛らしいです。まあ、この体位で抜き差しすれば大抵ブヒブヒいいますが。とにかく、美人のアソコから下品な音が出ます。それだけの作品です。もちろんそこで抜きます。。