この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】蝉時雨。夏の思い出作りに彼女と旅行に出かけたら…。浴衣姿から覗く彼女のうなじがセクシーすぎてキスをしたらお互い興奮してしまいそのままホテルで濃厚ラブラブSEXをして超気持ちよくなってそのまま生中出しSEXしてしまった件について。。。 桐嶋りの
アナタの彼女『桐嶋りの』が浴衣姿で登場。甘~いキスに続きオッパイを揉んでもらって気持ち良くなり、暑くなって浴衣を脱ぐとノーブラ&ノーパン!今度はアナタのパンツを脱がし、ジュボ音を響かせながらフェラ!気持ちも高まってきて上に跨り騎乗位挿入!美巨乳を揺らしながら腰を上下に振り乱し、カラダをヒクヒクさせて絶頂!オマ○コにザーメン中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 浴衣姿に大興奮!溢れ出るエロス
    おしりの穴に大興奮!丸見えだよ!浴衣ってなんでこんなにもエロいんだろう。浴衣から徐々にきれいな体が…。はい。発射しました。それにしても、すごくきれいな体してる。きれいなのはわかってはいるけどVRだとやっぱ余計に良い。よだれ舐めたいな!美味しそう!腰をくねくねしてイキまくる姿がかわいいすぎて、いっぱいヌキました。
  • 淫乱すぎます^^;
    蝉時雨、浴衣って桐嶋りの嬢のガラではないよね^^; 良くも悪くも淫乱すぎます。風情ありげのタイトルな のにホテルだし^^; 浴衣は着ているけど、内容はいつものガツガツ性欲過 多でド派手な桐嶋りの嬢のパフォーマンス。いいんで すよ、このアグレッシブさが彼女の持ち味なんだから。 浴衣をはだけさせての仁王立ちマ●コ見せとか、裾を 捲り上げて揺れる美尻を見せ付けての騎乗位とか・・・ お約束だがエロい!    
  • 女優と演技力は良いけど
    綺麗な桐嶋りのさん、演技力は素晴らしいですが キス位置遠くて届いてないエアーキスみたい りのさんはイチャイチャ風よりも痴女が似合うと思います