この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】輝月あんり 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ
小悪魔美女輝月あんりチャンとラブラブ濃厚セックス!乳首責め、フェラチオ、手コキの濃厚ご奉仕から始まり(それだけでイッてしまいそうですがw)、あんりチャンの美マンにチ●ポをイン!騎乗位、バック、正常位と色んな体位であんりチャンのマ●コを突いてあげると、長い髪を振り乱しながらヨガリまくりイキまくる!あんりチャンのトロトロ温かオマ●コの熱が本当に伝わってきそうな臨場感はVRしか味わえない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 寝転がってオナホ
    色んな体位でセックスしてますが、騎乗位シーンで仰向けでオナホに挿入が正解!! ローションを人肌程度にあっためておけば百点!! 開脚騎乗もエロいけど、座位スタイルでの笑顔にマジ、やられちゃいました(オナホのホールはもちろん閉じで!)。なんか、ギャル、いいなぁ~♪
  • 顔はカワイイが…
    【良い点】 ・女優さんはカワイイ ・割合自然でラブラブな雰囲気は○ ・騎乗位(正面、後ろ、横)、バック、正常位と体位も豊富 【微妙な点】 ・乳首舐めが多すぎ、キスより多い。好きな人には良いだろうけど…。 ・照明が割合抑え目。自然で良いと言うか、アップの肌荒れが気になるか。  セミロングなので覆いかぶさられるときの暗さにドキドキ? 【悪い点】 ・VRには珍しく顔のアップから始まる。  最初からVRのアップは目の焦点が合わせづらく、  結果、顔が2重になったクリーチャーが襲ってくるような印象に。 ・モザイク範囲が大きく、挿入後の上下の動きが少ないので  騎乗位は「疑似?」と思ってしまう。  ちなみにペニスのモザイクも大きいのでスキンをかぶせているように見える。   ・騎乗位途中で視点が変わり、頭と身体のバランスが変に見える。  (アップにしても、引いても直らず) ・騎乗位中に胸を揉んで欲しい。 ・キスはもっと近づいて欲しい。 ・騎乗位途中、「疲れた~(笑)」みたいなセリフがあり、  それは微笑ましいのだが、そのセリフによって体位を変えるとか  そういう連動があったら良かった。  ちなみに体位変更はセリフの前置き無しに突然です。 【総評】アップから始まる演出、抑え目な照明など、今までのVR作品とは変えようとする意志を感じたが、成功しているとは言い難い。 SODのハーレムものと比較すると女優さんは遠く感じてしまうし、980円と言う値段が高く感じてしまう。 あとバイノーラル録音を至急採用して下さい。
  • 画像が暗くて残念
    女優さんが可愛くて、髪型も好みだったの視聴しましたが、あまりにも画像が暗くてがっかりです。 あんりさんの魅力がほとんど発揮されていないように感じました。
  • 雰囲気暗め
    画面暗めで女優もギャルっぽく、そこそこ美形だけどあまり色気を感じなかった。主観の割に男優が攻めている感じがあったのはよかった。