この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高級オイルエステ 人妻M覚醒拘束レズ
気に入った客を次々とレズ喰いする都内某エステサロンの驚くべき実態!巧みなレズ施術で眠っていたセレブ人妻のM性が覚醒!ドS(エス)テティシャンの手にかかり、M堕ちする3人の人妻。アームサック、ペニバン挿入、電マ潮吹き、相互クンニ・贅沢メニューのフルコース。上品な人妻がペニバンで突かれ、マ○コから下品なお汁を垂れ流す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 水城さんの熟れたボディが浜崎さんのエグさ抜群の責めに染められる時
    ここではどちらかと言うと浜崎さんと大槻さんの絡みが皆さんから注目されているのかもしれませんが自分としてはむしろ浜崎さんと水城さんとのプレーに注目しておりました。3人の「お客さん」の中では唯一の美巨乳でむっちりとしたナイスバディの水城さんが浜崎さんの手を変え品を変えた責めに悶絶します。特に腰にシルバー色のペニスバンドを付けた浜崎さんが様々な体位で水城さんを凌辱する場面が良かったです。自分は(今となっては珍しい)この作品の「ペニバン推し」に惹かれてこの作品を購入しました。オイルまみれの2人の熟れ熟れの女体が卑猥なペニスバンドで淫猥に繋がりながら上下に激しく律動するシチュエーションは他では見られない強烈なエクスタシーを感じさせます。浜崎さんの男勝りの激しい腰の動きで何度も絶頂を迎えた水城さんの逝った後の放心状態の横顔に施術に満たされた女性のみが示す充実感が見て取れました。ところで自分は敢えて総集編バージョンではなく単体のこの作品を選択しました。お客さんが3人しか収録されていない本作は1人ずつの収録時間が総集編に比べ倍近くあります。勿論浜崎さんとお客さんの「濃密な時間」を長く鑑賞したいと思ったからに他ならないです。最後にこのシリーズは比較的に熟女の女優さんを起用しておりますが女優さんの持つ熟れた女体の卑猥さ、責めを加える施術者のエグさは他にはないものがあります。ちなみに自分はピーターズさんの類似のシリーズ作品を複数所有しておりますがほとんどすべてが「家宝」になっております。それぞれは繰り返して再生しても決して飽きることはありません。最高ですね。個人的には女同士の絡み合いには男女のそれにはない淫猥さが認められるのでそれがいいと思います。どこをどうすれば気持ちいいのかをお互いに熟知していますから。男性の淡白な責めに比べると女性同士では責める時も意地悪く容赦なくて相手が逝くまで徹底しているように感じられてそこがいいと思います。 (※因みに自分の知る限り女の人って怖いと思います。男よりも・・・・これは蛇足ですが)
  • こういうの、大好きです!
    ピーターズさんのレズエステ、大好きで見てます^^ 今回は拘束されてのプレイですが、これがまた興奮します! 大量失禁は個人的に好きではありませんが、トータル的には満足です!
  • 責めに
    エステシャン:浜崎真緒が、客の大槻ひびき さくらみゆき 水城奈緒を 拘束して、レズレ●プしちゃうみたいな感じ 浜崎真緒は、責めなど悪くはないが、自分にも責めさせて乱れて感じまくってしまう悪い癖は、控えめにして欲しい。 2人目の大槻ひびき・・・・珍しく、犯られちゃう役・・・貴重です。 高飛車女役の演技も素晴らしい、彼女のことだから、攻守逆転し 立場逆転みたいな展開があるかと期待しましたが、本当に今回は、M役で やられっぱなしとは・・・浜崎真緒の悪い癖の時の大槻ひびきが責めるシーンは レズテクは、やっぱ抜群で、ちょっとドSの笑みを見せてくれていますが 今回は、それ以上はなし!