この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 銀座人妻専門マッサージ治療院 2
銀座にある某マッサージ治療院では、治療と称してお客に淫らな行為を行っているという…。その実態を隠し撮りした映像に映っていたものは!!犠牲になった4人の人妻達!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 美人揃い
    女優さんが美人で、セレブっぽく、良かった。 結城みささんは好きです。女優さんなのにヘアが整っていないのがリアルで良かったです。 パッケージで四つん這いの人が美人なのにパイパンで残念。
  • 二人目が美人
    他の人は?より美人が少ないが二人目が大変良いので素晴らしいにしました
  • 4人とも凄くいい
    個人的には1番目の女優さんが良かった。 この女優さんの名前誰か教えてください。
  • 4人目の女優さんは・・・
    このシリーズの中では一番いい作品だと思います。 特に4人目の女優さんとの絡みでの騎乗位では、身近にいるおっぱいの大きな同年齢程度の女の子と重ね合わせ「あの女の子も同じようにおっぱい揺らして彼氏とSEXしているのかな」と想像すると堪りません。
  • 女優のレベルは高いです。
    マッサージ系の作品って、撮るのがある意味難しいと 思います。それらしく見せる為演技力の有る女優男優を 起用しなければいけませんし、制作者の指示も的確に 行わなければいけませんし…。 今作の女優さん4人共美形でセレブっぽく見えますし 上手く演技できていたと思います。男優はと言うと 最初のマッサージ師役の男優がとんでもない事を 言ってしまった以外は良かったんじゃないですか。 とんでもない事とは…。「チンポを挿入します」です。 こういう作品ってしっかりした台本等は無いと思います。 いわば、男優がどれだけアドリブがきくかを試されます。 なのに「ちんぽ」とは呆れました。4人目の男優は ちゃんと「男性器」「衛生器具」とそれらしく言って いたのに…。男優の「ちんぽ」発言で評価を1ランク 下げました。惜しいですねぇ…。それが無ければ 非常に良いにしていたのに。
  • 女優は皆熟れていて、かなり食べ頃です!
     4名の女優さんが登場しますが、程々に美形で、年齢層に 見合う熟れたカラダが好感持てます。好みは2人目の結城み さ嬢(パケ写一番上の四つん這いの女性)と4人目の立花みず き嬢です。  皆さん一様に、スレンダーなのに体のラインに丸みがあっ て、腰つきがヤラシイです。女性が四つん這いになった時の カメラアングルも良く、ヒップの突き出し方がセクシーでし た。  ただし、マッサージをする男優陣がパッとせず、DANDYや Hunterのマッサージ師の方が上手でしたね。無名の女優さん が大好きなだけに、男優のレベルが高ければ完璧でした。
  • うつ伏せ寝のおっぱい♪
    レビューをよく読まなかった。>結城みさが2人目にいたのは ラッキーでした。 みささん以外は おっぱい大きい。 ? クールでセレブっぽい感じ出てました。脱いだら中年の ふくよかさが腰回りに出てましたけど    柔らかいおっぱいが揺れる治療は 興奮モノ ? 結城みさ ほかの女性たちに比べると おっぱいナイが 表情で演技できる彼女は最高にエロい。 ?? は 好みの顔ではなかった。 ちなみに ??=もっとして系で ??のみにフェラあり。 ?の腰の動きはいやらしい。 カメラも多く設置されてるし つぶれたおっぱいはエロいよなぁ。
  • マッサージ師の演技が下手
    女優のレベルは総じて高く、楽しめる。 ただ、若い方のマッサージ師が、いまいち女優のエロさを 引き出せていないのが残念。