この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちいさいこ 純無垢つるまん 埴生みこ
イケナイコトへの好奇心…。【じょせいきのおくまで挿入】男は少女の肉体を弄び、己の欲棒を肥大させると、限界まで膨張した邪な分身を少女の秘部へ侵入させた刹那、男汁を爆ぜさせた。【おくちとおちちで奉仕させる】男は自らのあばら屋に少女を招き入れた。小さい喉奥まで男根を差し込み、膨らみ始めの乳房に挟ませ、白く濁った液を吐き出した。【おもちゃで苛めてやる】彼女の身体に電動式の淫具を当てがい、未経験の快楽を叩き込んだ。そして、湧き上がる己の情慾も掌に包み込ませて吐瀉した。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 駅弁が◎
    素晴らしい内容ですね。 最初のエッチシーンは特にドキドキしました。 女の子の可愛らしいバスト、薄い色の乳首、肉付き感も最高でした。 電マのシーンでは感じすぎてしまうのか少し反応が大人っぽかったですが、 2回目のエッチシーンではおじさんに身を任せるかんじとか、 開発されたカラダが自然に反応する様子がよかったです。 駅弁では、小柄なカラダの軽さがよくわかってとても興奮しました。
  • 男の身勝手を受け止める少女を完璧に体現!
    ロリ作品なんだけど、ガッツリとエロい絡みが見れたのは意外でした。 嬉しい誤算です。痩せっぽちで全然“女”を感じさせないのに、すんごく エロかったです。だけど、無垢な表情や仕草などもシッカリと出せてい て、これがもし演技なら、なかなかの女優さんだと思いました。苦しそ うなイラマから段々と恍惚な表情に変わっていくところなんて堪りませ ん。ある意味、男のワガママや都合の良さを全て受け止める少女を、完 璧に体現してくれたと思いました。素晴らしかったです!
  • 想像以上に感度バツグン
    こういう小便臭い少女を発掘するの、このシリーズの制作陣は本当に上手 いなぁ。芋臭いんだけど、セックスの時は大人っぽい顔になるのが堪らな い。 意外にも、ちょっと前に大河ドラマで主役のお姫様やってた宮●あおい似 の一面も発見。ということは、本来は爽やかで透明感のある美少女を、垢 抜けなく作りこんだのかしら? まだ他の作品に出演していないみたいだし、 色んな可能性を秘めた女優さんかも知れないね。 カリカリの痩せっぽちで色気はないんだけど、想像以上に感度はバツグン。 ペタンコの胸でのパイズリや駅弁ファックでは、申し訳ないけど痛々しさ に大興奮してしまったよ。うるうるに潤んだドM顔で男を見上げる表情に も萌え~。 美少女好き・芋ロリ好き両方ともイケると思う。この子の今後に期待した い。凄く良かったよ!
  • ロリ・オコチャマ顔好きには絶対にオススメ!
    女優の容姿は完璧、更にシリーズ中ではセ●クスの反応がピカイチで感じまくっていると思う。逆にこの点は賛否が分かれるかも しれないけど、自分としては子供がオヤジに突かれまくってヨガってるシュールさに大興奮。 むしろ、序盤の嫌がったりするシーンは要らないくらい(それほど多くなかったから許容範囲だけど・・・)。 そういう意味では、まさにドンピシャで好みの作品、100点あげてもいい。ロリ・オコチャマ顔好きには絶対にオススメ!
  • 社会的にも役立つ素晴らしいAV(笑い)
    こんな子を出演させてヤバくないですか?とマジで心配してしまうほど、純朴そうな 少女然とした容姿と貧相なほど痩せたカリカリ体型ですネ。 最初の車内でのイラマやセックスだけで大興奮してしまいました。 男の反応を伺う様な上目使いの手コキや貧乳パイズリもナイスでしたネ。 それでいてセックスの内容が意外にもハードで、片足上げの立ち測位や駅弁ファック までしています。男のワガママな欲望を丸々受け止めてくれる従順さには、 もう羨望の溜息しか出ませんヨ。これを現実で実行してはお縄に なってしまうので、AVで何度も愉しむことにします(笑い)。 社会的にも役立つ素晴らしいAVですネ!