FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●ータパイパン美少女を一日貸切変態デート あおい
歪んだ性欲が少女に注がれる。成熟した大人の女性には無い直線的なボディーライン。ヒョロヒョロでひ弱な手足。平らな胸板。毛の無い性器。それらに異常なまでに興奮する変態オヤジ。少女はさせるがままに未熟な肢体を蹂躙されていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 後半はイキっぱなし
    最初の方はちょっとダレるなぁという感じのシーンが続いて「購入して失敗だったか?」と思ったものの、後半は挿入したまま何度も連続でイキっぱなしのシーンが豊富で大満足。トロンとした目も可愛いし。スタイルが良くて、ほど良い美乳だし、かなか良かった。ただ、最後の、素股で碧ちゃんがイった所までは良かったんだけど、そのあとで男優を手コキでイカせるシーンには不満。最後の最後は、挿入して碧ちゃんをイカせて欲しかった。
  • ロリコンファンにはお勧め
    顔も可愛く体形も幼児体形でパ〇パンなのでロリコン好きには堪らなく興奮すると思います。あおいちゃんファン以外でもロリコン好きはぜひ鑑賞して楽しんで下さい。
  • 白咲碧(涼宮琴音)ちゃん、2021年8月引退。
    白咲碧(涼宮琴音)ちゃんは1992年6月生まれで、2012年デビュー。長く活躍しましたが、2021年8月28日で引退を発表。 <内容> 1  車の中でオジサンに迫られ前戯 → 感じて大股開きで自らパンツこすり → 玄関でクンニ・フェラ・立ハメ → 部屋で情交 → パイパンマンコ中出し。いつまでも流れ出るザーメン。 2  前貼りオイル痴態 → 電マ → クンニ → バイブなどでイキまくって昇天。 3  紐パンビキニで前戯 → 定番コースで性交 → 胸へ、ドピュドピュ精液。 4  冬服セーラー服・ローション痴戯 → 手コキ、素股、手コキから顔面スペルマ。 碧ちゃんイキまくってハッスル演技ですが、サオ師がスロー。 <ケー・トライブ関連作品> 妹は色白美肌のパイパン美少女 白咲碧 品番:h_094ktds00816  の方がもっと良い。
  • だんだん尻つぼみに
    白咲碧 のちの涼宮琴音 車の後部座席で触られおマンコぱっくり 家の玄関で靴を履いたまま手マンにクンニ フェラとこなして挿入 突かれながらも移動し布団部屋で全裸になり仕切り直しでがっつり中出し 続いては全裸に前張りのみの姿でオイルマッサージからの電マ攻め 隠れないひものような水着を着せてからみへ 発射は胸に 最後はセーラー服からの素股で発射 その後フェラで顔射で終わり