FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GAS独占新人! 超母乳Mカップ 椎名えむデビュー
またまたMカップ!来たっ~~~~!母乳を大量に噴き出す22歳。片方のおっぱいから一回で200ccも出る、両乳で7kgもあるバカでかいおっぱいのすごいからだです。母乳だけでなく潮も大量に撒き散らしながらイキまくる。この娘エロい!(監督談)。GASだけでしか観ることができない女優です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 母乳店にいた
    大阪の母乳店にいた。 実物のほうが顔も可愛いし見た目もスリムだった。 本物を思い出したいがために購入してしまった。
  • プラチナ殿堂入り
    久々のヘビロテ確定 看板通りの展開と予想以上のエロさ。 完璧!
  • 乳首のガサガサも良い
    ふっくらと大きな良いおっぱいです。マザコンにはたまりません。乳首のガサガサした感じもこのデビュー作がいちばんで、いかにも授乳期のママさんって感じです。 お顔もかわいくてステキです。
  • GASは、やるなぁ
    もっともっと母乳飛ばしを見たかった! ブラを外してこぼれ落ちる巨大な乳が見たかった! 個人的な好みだろうが凄く可愛い! 笑顔がいい! 絡みシーンの乳揺れ・・・ 興奮が止まらない 寄せパイなんか要らない 横に流れた乳がいい! 最後の顔に出した後の自ら集めて舐めて微笑むシーン ハート鷲掴みでした