この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 スケベな親子がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦 父親なら娘の裸当ててみて!美人姉妹スペシャル 〜見て、触って、ハメて、父親はカラダのパーツだけで自分の娘がわかるかな!?
禁断の近親相姦ゲーム「父親なら娘の裸当ててみて!」特別版!今回父親が当てるのは娘の美人姉妹!「娘じゃないと思うマ○コにハメてみて!」壁一枚、娘と知らずにチ○ポ挿入!ハズレ罰ゲームは姉&妹との近親3P!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 素晴らしい作品!!
    最高傑作!!出てくる娘(役の女優)が皆平均より可愛い。そして、お父さん(役の男優)との親子っていう設定に違和感がない。最後に登場する娘2人がとても可愛くて、とくに妹は物凄く処女の演技が上手い。痛がる素振りとかも良かったが、一番心に響いたのは、お父さんが妹にだけハメずに正解を当てた時の妹のリアクション!!お父さんがあまりにもカッコよかったのか、涙を流して喜ぶという迫真の演技!また、娘2人とDキスをするというありえない設定に笑いが止まらなかった。最後は姉妹と交互にやりながら、妹の口でフィニッシュ!!妹がしきりに「お父さん好き!」という(言わされている)演技も本当に素晴らしい。姉がお父さんとHしているときの妹の戸惑う表情もオスカー女優顔負けだ。近親相姦という背徳の行為なのに、素晴らしくて感動する稀有な作品である。非現実的なシチュエーションが好きな人はお勧め!
  • 田淵さんですね
    他の方も書かれていますが、男優田淵さんが出ています。 その田淵さんと3Pする姉妹が高城ゆいと菊里藍ですが、 今となっては巨乳・美乳作品にはよく名前が出る高城ゆい をこの作品で初めて見ました。 二人ともきれいな乳で大変良かったです。
  • このシリーズはやはり当たり
    親子では当然ないしプロの男優女優ではあるわけですが、女優さんの質が高い!!! 色白で巨乳で乳首はピンク色。 おっぱい好きにはたまらない良作です。 自作が待ち遠しいところですが、え?母親?? それってどうなの??
  • 娘をハメテあててみて!
    1~3までは親父役の人がソフトすぎた。 娘かもしれない穴に対する遠慮みたいなものがあった。 パート4に当たるこの作品はそれがない。 4ではおっさんが良いんだよ。おっさんのテンポが良くなった。 ケツをパチンパチンしたり乳首を引っ張っちゃったり こんな喘ぎ声をするのは娘じゃありませんよ。 Cは私の娘じゃございません! いいですいいです、ちゃっちゃと楽しんじゃってください! こんな穴は娘じゃありませんよ、ずっこずこ! お父さんガッツリいっちゃってください!! うちのこはこんなスケベじゃないですよ
  • 良い
    巨乳姉妹の巨乳揺れが堪能できます! 赤いセーターおやっさんとの絡みの娘二人の女優名わかる方いますかね?
  • 露骨に作り物。だが、それがいい。
    おっさんたち、特に親父に犯●れて平気な娘やその親父なんて素人なはずがない。逆に近親相姦が平気な娘さんがいたとしてパパ以外のおっさんなんかに抱かれたいなんてこともないだろう。でも、そうとわかってて楽しむネタとしてはこのシリーズは安定してツボをついてくる良作だと思う。2組目で親父からある選択権を取り上げたのに自分で最悪の目を出しちゃう姉なんかご愛嬌。 で、ネタだとわかってるはずなのに、親父に犯●れるときにしっかり手を繋ぐ姉妹を見てるとその絆に興奮。妙なとこで単なるやらせバラエティじゃなくて「わかってる」んだよなあ。 女優さんとプレイ内容でいえば美人巨乳姉とかわいい爆乳妹が親父にWパイズリする2組目が最高。
  • 異色の近親相姦もの
    このシリーズも今回で4回目ですべて見てきたが、3組目の親子が 初めてDキスをした位で、特に全作品との違いはなし。  そもそも、たかがハワイ旅行が懸賞のゲームでの罰ゲームが近 親相姦とは娘にとってはキツすぎるよね(笑)親父にとってはハ ワイ旅行よりもいいと思うから罰ゲームなのか?と思う・・・  まぁくだらない企画なんだけど、途中の会話とかが楽しくて 抜く事もできたから良いと思う。  最近、息子→母親や母親→息子ってのも出てるから、このシリーズ は当分続けるつもりみたいなので、姉→弟(兄→妹)ってのも 楽しみにしてますよ。
  • なかなか
    いいおっぱいそろってて良かった。 もうちょっと おっぱいいじくる場面がほしかった。 せっかくイイ乳そろってるんだからもっと見せてくれ と思った。 ま○こいじくりは、見てる方には つまらないので。 三人目の男優がなんか石橋にみえた・・・
  • 2組めの姉妹がよい
    2組目の姉妹(とくに姉)が素人的でよかった。現実ではありえないシチュエーションいいんじゃないかな
  • 構成は良いが
    父と娘という設定に無理があります。 これが、彼氏彼女、夫婦だったらもう少し自然に造れたのではないでしょうか。 それにしても、お尻を突き出してハメ試すというのはバカっぽい感じもしますけど面白いです。