この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明るい笑顔!たぷたぷの胸!ヌキあり!で下半身を癒してくれる銭湯の看板娘 春宮すず
昔ながらの下町人情あふれる商店街の中で銭湯を切り盛りする4代目店主・春宮すずちゃんGカップ。足しげく銭湯に通う昔ながらの常連さんたちの疲れた体を、手・口・胸・アソコで…すずちゃんしかできない癒しの洗いサービスでおもてなし!たっぷり8射精収録しました!かわいいふんどしからはみでる桃尻もお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 場末の銭湯に舞い降りたGカップの天使
    老舗銭湯の4代目店主「すず(春宮すず)」は、アイドル的なルックスとGカップの巨乳で男性客を虜にする「看板娘」でもある。ある日、常連客ばかりの銭湯に、見知らぬ顔の一人の営業マンがやって来る。うら若き美少女が「ふつうに」番台に立っている様子に驚きを隠せない彼。さらに、常連客の一人「そば屋のナルサワさん」が料金追加の特別サービス(梅洗い)を依頼すると、ふんどし姿で堂々と男湯に入って行くすず嬢。ノーブラのTシャツ越しに自慢のGカップをこすりつけて、ナルサワさんに「おっぱい洗い」の肉体奉仕。途中でTシャツを脱ぎ捨てた彼女は、ナマ乳を露出すると、とどめのパイズリでおっさんのザーメンをドクンドクンと搾り取る。後日、「期待に股間を膨らませた」営業マンが再び銭湯の暖簾をくぐると、前回のように看板娘のすず嬢が笑顔でお出迎え。当然、「抜きあり」の特別サービス(竹洗い)を即オーダー。まずは、フ〇ラチオとパイズリの複合技「パイフェラ」でチ○ポをフル勃起させる。そば屋のおっさんよりも高い金を払ったかいあってか、「挿入OK」の大盤振る舞いで「ほぼ素っ裸」のすず嬢と心ゆくまでパイ射FUCK。開店準備中のすず嬢がトップレス姿で風呂掃除をするイメージシーンも実に卑猥。後半は、オープニングで惜しくもパイズリ止まりだった「そば屋のナルサワさん」が再び登場する。ようやくすず嬢のマ〇コに挿入できた興奮で、まさかの「ナマ中出し」で精子大放出。Gカップのおっぱいをムギュッと寄せて「赤ちゃん大丈夫です」と微笑む彼女。なにが大丈夫なのかはよく分からないが、春宮すずが天使のように明るい笑顔で疲れた男達の下半身をビンビンに癒してくれる極上の一本。
  • これぞ、癒しの金字塔
    とにかく笑顔がかわいい、優しい、人懐っこい、喋り方がどこか拙い、肌がキレイと、癒される要素が詰まってます。 サンプルにもある竹洗いを最初にするときの『私のアソコで…洗います///』の言い方可愛すぎ! ストーリーは既にレビューされている通りですが、最後の台詞は多分『どこでも大丈夫です』かな。 妊娠隠語的なのはないと思いますが、『子供大丈夫です』とも聞こえるから、そういうのが好きな俺は脳内でそう変換してください。
  • 久しぶりの当たり作品
    おっぱい星人の方で、普通の作品には飽きてご奉仕物を望まれている方にはオススメです!!
  • うーん 通っちゃう
    ヌプヌプタプタプピッチピチの若い娘のサービスが最後まで受けられる銭湯の物語 健気なすずちゃんのサービスは3150
  • こんな銭湯あったら、毎日行ってます笑
    もう、春宮鈴ちゃん可愛いすぎる!!! 一生懸命お客さんのために 奉仕してるところがいいんですよ!!! 看板娘として、本当に銭湯で働いてもやっていけそうだと思いました 可愛いいし、一生懸命だし、 春宮すずちゃんありがとう!!!
  • 体育会系の雰囲気とノリ
    かわいいし、スポーティです。 まさにハッスルタイムが似合う子ですね。 僕もサービスしてほしい!
  • かわいい!
    前作の吉川あいみバージョンが良くて購入。 やる事は一緒だからマンネリを心配したが、春宮すずはまた別の視点で観れた。前作でハマってるなら観るべき!
  • 誰も文句をつけれまい
    女優の肌質はエロく、ケツも良ければ胸も良い。演技もマグロのものじゃない。最後の中出しされ肉体の力が抜けるシーンではエロスが極まっている。
  • シリーズ本数が少ないのが残念
    このシリーズは客のマナーが良いのが好感がもてる。AVでは風俗的なサービスを受ける客が、横柄だったりマナーが悪かったりする作品も多いなか、ちゃんとサービスを施す女性に対して敬意を払って、客の応対が丁寧なので不快な思いをせず鑑賞できる。好きなシリーズなので、もっと本数が増えたら嬉しい。
  • 毎日通いたい!
    かわいくておっぱいもプリっとしてて最高です。 服装もエッチ。ソープ並みのサービスなのに料金が格安。笑顔が可愛く楽しそうにサービスしてて良い。