この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関西弁の生意気ギャルをヤル! 柴咲エリカ
生意気ギャル「エリカ」を徹底的にハメまくる!生意気OL、生意気JK、生意気ヤンキー等、5つのシチュエーションで自由奔放なギャルをメッタ斬り!美マンを突きまくり責めまくり上のお口も下のお口もチ○ポで塞いでヤリたい放題!拒否反応露に壮絶のぶっかけありと濃厚な1作!!高飛車なギャルには肉棒の制裁を!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • エロカ様は,生意気
    エロカ様は,生意気なんです。 JKなどに扮した,完璧ギャルスタイルの柴咲エリカ。 ド派手なお顔だけど,デカイお口。 貧乳だけど,ゴージャス感があるボディー。 そして,生意気が災いして,男達から性の洗礼を受けてしまいます。 こんな女には,チ○ポとザーメンンがよく似合う。 ヤラれる姿は,可愛いね。
  • 派手なコギャル
    もっと乱暴なコギャルを予想してましたが、小生意気って感じではないですね。その点では、演技がイマイチってことになりますか。でも、可愛いですよ。 カラダも綺麗だし、股間アップシーンがエロいです。抜けました。
  • 女優
    JKの格好をした柴咲エリカさんがよかった。エロいとしか言いようがなく大満足!