この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 チンポを見たがる女たち4 素人娘編 「2003年MOODYZ大賞 作品部門特別賞受賞作品」
大好評の「CFNMシリーズ」に待望の素人娘編が登場!柴●コウ似の女子大生の前でポロリのハプニング!美大生が勃起姿をデッサン&手コキ!OL2人組の前で野球拳してチンポ丸出し、最後は全裸ツイスター&オナニー見せつけ大発射!それを見た女たちのリアクションにも要注目!伝説必至の1作です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • この
    このシリーズはハメを目的としてない作品でハードルが低いぶん、必然的に出演女性のレベルは結構高めですね。こういう作品だとは分かってるんだけど、「あぁっ、もうちょっと色々させろよ!」って気分をいつも味わいます・・・
  • リアクション中心
    可愛い人はエロいことをせず、可愛くない人がエロいことをしています。 パケで大きく写っている可愛い女の子2人は残念ながらリアクションのみです。
  • 抜きどころが・・
    ない。。。 美大生の手コキはいいかも。もうちょっと強引にいけばくわえたかも?惜しい。
  • わかったうえで見てみましょう
    いろいろなタイプの女性たちが男優のを見てそのリアクションを楽しむ作品。ハードなことはさせないしもちろん服も脱ぎません。こういうのはモザイク濃くてもあんまり関係ないね