この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貞淑な美人人妻がヤリチン男達に媚薬漬けにされてオチ○ポじゅぼじゅぼしゃぶって、オマ○コに何度も種付け!!肉便器調教されて完堕ちしてしまうお話。 真琴りょう
いつもでどこでもなんでもしてくれる精液処理専用肉便器撮影して発売しちゃいます!8頭身美脚に洗練された引き締まりオマ○コ♪媚薬中毒人妻キメセク寝取られ状態にハマってしまった変態女!生中出しOK!!排卵日にも関わらず子供や旦那がいるにも関わらず媚薬中毒になってしまった肉便器オナホール(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 匂いたつエロさがたまらんです!
    真琴りょうの素晴らしさ、懐の深さが際立っていた。背中越しからでも漂ってくるエロさは若いだけを売りにしている子ではでてこない。また真琴りょうの魅力を引き出す演出のよさが噛み合った名作だと思いました。
  • スタイル良いですね・・・
    真琴りょう スタイル抜群です。 媚薬による薬漬けで淫乱になるのは構わないが 白目アクメまで行くとちょっと? 普通にド淫乱で良い気がします・・・