この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 RQ 中出しGカップ!オイルFUCK! 香山美桜
現役レースクィーン香山美桜。サーキット場でもひと際目を引く彼女は、170センチ高身長にスラリと伸びた美脚&超美巨乳GカップのダイナマイドBODY!エッチの方はというと…「ねぇ…いっぱい中に出して!」
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 黙っていられない、NAKIBESO監督自体は悪いですが、最後だけ◎
    電マで自己紹介 → 衣装に着替えて玩具オナニー → 誘惑フェラチオ → 揺れるGカップ!中出しSEX こう続きますが、ここまでは「普通」です。 長くなるし、一番良かった5の「大量顔射!オイルBODYSEX」のみレビューする。 オイル垂らし、おっぱいなで回し。乳首サワサワ。 オイル追加。テカテカぬるぬるの生豊満おっぱいなで回しまくり最高! 美しすぎる! 下半身もオイル追加。マン開きし、良いところをしゃべり続けるNAKIBESO監督(笑) クンニ。「いくぅ」喘ぐ様子がエロカワ◎。 正面でハメハメ。騎乗位。バック。アヘアヘのベロチューがH! 横ハメ。 正面でハメ、顔射。お掃除最高! 総じて、いつも、NAKIBESO監督の作品は、全体の30%は無駄話・グダグダ話で埋まってます(笑) 黙って撮影が出来ない人です。プレイ中も、しゃべりっぱなしで、うっとおしいです。 本当は、借りたくないのですが、美桜ちゃんが大好きなので見ました。 最後のパートでも、この監督は、黙っていられないのですが(笑)上記のオイルSEXが最高! AV業界屈指の美巨乳ぶりが楽しめたので、おまけの☆4つ!
  • 気取らない可愛い女とセックス!
    現役のレースクィーンだという香山美桜さん、 癒し系の笑顔が可愛いですね。 当然ながらスタイルもいいし、 Gカップ巨乳だし、しかもロケット乳ですよ!  感度はバツグンで、電マや指マンで 「ダメ、もういっちゃう~!」 とすぐ昇天していまいます。 フェラも笑顔でじゅぶぶっと深く咥えてくれます。 バック挿入は巨乳がぷるぷる揺れ、 しかもスタイルが際立って良かったです。 中出しの後、ハイレグ衣装の上から タップリとオイルをかけられて、 オッパイや陰毛の透け感がいやらしかったです。 常に笑顔を絶やさない 香山美桜さんの人柄が良さそうでいいですが、 余りRQもの感はありません。 高身長でスタイル抜群のRQだけど、 気取らず可愛い女とセックスする フツーのAVだと思って見れば、特に不満はないと思います。