この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたと逢う日はスカートで… 紺野ひかる
夫には秘密である変態行為に興奮を隠せない、ひかる。スカートを捲られると恥じらいながらも尻を振って、カタチ良くプリッとした美尻を強く揉まれ熱い吐息を漏らし、「お尻が好きなんです」と肉壺を濡らす。舌をネットリ弄られる指フェラで既に肉壺はグッショリと濡れ、更に電マとマンホジで絶叫しながら本気汁と潮を噴いてしまう。ムチムチの美脚で足コキをし、そそり勃った肉棒を咥えると、自分で電マをクリに押し当て、背後からの尻コキで腰をクネらせながら昇天。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 臨場感がありエロい!
    まだまだアイドル路線でも十分通用する 紺野ひかるちゃんが人妻として出演。 何故か初っ端からセーラー服姿ですが、 すごく似合ってて可愛らしい。 旦那とは1年セックスレスで 「相手にしてくれない~どうしてぇ?」 なんて不倫相手に甘えた声で話す小悪魔ぶり。 前半はチ●ポの匂いを嗅いだりローションで 遊んだりと無邪気なスケベぶり。 でも生チ●ポを見た途端に目を輝かせ、 チン先を撫で回し、チロチロ舌を這わせてから ガッポリ咥えて大きな唾液音を立てる卑猥フェラ。 後半は一転、和室で激しいフェラ抜きの後、 間髪入れずにセックス! 赤ん坊の泣き声のような 大きなアヘ声がスケベ丸出しで良かった。 スレンダーな体、なだらかな丸みを帯びた瓜型のお尻も、 とっても綺麗。顔を左右に振って感じまくり、 最後は中出し。 ハメ撮り風なので、ものスゴク臨場感があり エロかった。抜けるよ~!
  • ワケアリ男女が変態丸出し(笑い)!
    スタイル抜群で美人な紺野ひかるさん、冒頭の貪るような指フェラやねっとりベロキスからして卑猥さ全開です。 いちおう人妻作品ですが、紺野ひかるさんが垢抜けた現代的美人ということもあり、作品内に余り人妻感は ないですけどね。でも暗めの部屋で黙々と互いを貪り合う雰囲気がワケアリ男女っぽくていいじゃないですか。 初っ端からツインテールにした髪とセーラー服を着て始まる猥褻行為、もう変態丸出しですね(笑い)。 セルフ電マオナニーやローターオナニーでも、盛大にアヘ声を上げてシッカリとイキまくるド変態ぶりがいいです。 黒目の多い濡れたような大きな瞳でじっと見つめながら、ボコっと頬をヘコませたフェラ顔も淫乱顔でイヤらしいです。 尻コキでは、白い洋梨型をした揺れるお尻がイヤラしかったですねぇ。美人さんが、性欲丸出しでセックスしている 様子が生々しく描写されていて良かったです。ほとんどセリフもなく無駄がない為、オナニーには実用的で親切な作品 だと思いますよ。この女優が好きなら買って損はないでしょうね。良かったです。
  • 個人投稿風アダルトビデオ
    自分できには、愛着がある構成。 こういうプレイなら自分でも試せるかな?という感じ。 出演が男女1人ずつということでライトな感じだが フェチや個人投稿趣味の人ならいいかもね。
  • ひかるちゃん可愛い、、、でも
    スタート後は欲求不満ぽさがあって良い感じなのに、フェラ出しが2回も続くとちょっと物足りない。その分、ひかるちゃんのキャラでカバーした感じ。 挿入時のイきっぷりは厭らしくていいが、暗いのが?。不倫感を出すなら、声を殺したほうがそそる。 中出ししたのはいいが、「不倫で?」と思ったのは僕だけ?