この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 玄関あけたら裸のつぼみ
つぼみ史上最強の羞恥指令!全裸や激恥ずかしい格好で宅配デリバリーや出前、セールス等次々とやってくる来訪者に、玄関先で羞恥応対!お隣さんに回覧板を届けたり、エレベーター前に放置されたり!さらにフェラやファック等エロ行為を消化しないとロケは終わらない!こんな恥じらうつぼみちゃんが見られるのはコレだけ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 面白いが…
    つぼみちゃんは確かにかわいい。 どうせなら、きわどいハイレグで廊下をうろつく つぼみちゃんをエレベーターから降りてきた 男性たちとその場で絡ませれば面白かったかも。 あと顔にボカシ入れてるが、素人じゃなくAV男優か スタッフなのはバレバレなんだから あえて入れる必要はないのでは?