この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻 白川千織32歳 AV Debut 産休後のセックスレスボディを責められたい ママさんOL初撮りドキュメント
「今日は女として、私の事を見てください…。」某IT企業で広報を勤める人妻・白川千織さん(32歳)が<人妻No.1メーカーMadonna>に自ら出演志願&AVデビュー!出産してから「ママ」と呼ばれる事に違和感を感じていたと語る千織さんが、今日は「女」としてカメラの前で欲求不満なカラダと心をさらけ出してくれました。Fカップバスト&極上美尻を弾ませて…人妻がカメラの前で見せる濃厚初撮りドキュメント!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 群を抜くトビきりの美人妻がセックスを心ゆくまで堪能・・・
    特上美熟女の登場で期待に前が膨らみっぱなしです・・ しっとり感が溜まりません・・
  • 熟女優には珍しいきれいな体
    熟女優って顔が奇麗でもお腹が汚かったりする人が多いですが、 この人はほんとに顔も体も綺麗です。 おっぱいも大きすぎず 美形です。整形も豊胸もしていません。すばらしいです。  ただ、まん毛に手入れがしてあって、きれいな三角形になってる のは多くの人が気に入らないと思いますが…。 やはり自然な まん毛の方がエロくていいですよね。 もうすぐ、こんな美人のレ●プもの(妻を元彼に寝取られて)が 出るのですごく楽しみです。
  • 声が最高
    若い女優さんにありがちな、きゃんきゃん子犬が吠えるような、わざとらしい叫び声は私にとって全くの興覚めである。無意識のうちに思わず吐息が漏れてしまう、そんな声が真にセクシーだと思う。その点、この女優さんは最高。演技なしに本気で感じている様子がうかがわれ、この人の声を聞いただけで反応してしまう。
  • 大当たり
    大して期待もせずとりあえずチェックくらいのつもりで見ましたがこれがびっくり、大当たりです。 美景でスタイル抜群なのは言うまでもありませんが、何よりも上品で色気があります。美熟女は山ほどいますが育ちのよさを感じさせてくれるすばらしい女優です。かつて活躍した「吉野碧」さんが好きな方は絶対にはまると思います。 今後の活躍が大いに期待されます。
  • 素晴らしい女優さんです
    パケ写は少しイケイケ熟女感が出ているけど、作品では清楚で上品なアラサー美人若奥様です。産後の欲求不満を払拭する程の激しいプレーは無いけど、清楚な顔立ちに白いお肌、引き締まったお体に形の良いおっぱい、上品だけど視聴者を惹きつけるエロスを醸し出しています。  デビューが2014年と8年前にも関わらず、今でも通用する作品であり女優さんです。
  • タイトルが秀逸 タイトルだけで勃起もの
    素晴らしい作品に出会えた。美しい女優さんである。真偽はともかく、セックスレスの状態でプロの男優の攻めを受けていると想像しながら見るだけでも興奮度、ワクワク感がハンパない。繰り返しだが女優さんがとにかく魅力的であることが大前提である。
  • 不満なし!
    この人妻女優さんいい! おれのみたなかで一番いい人妻シリーズかもしれん! こんな人妻女優さんなら激しくしたくなるのもわかるわ! こんな人妻抱いてみたい笑
  • ほんと綺麗!!
    最初顔が出る前から、きれい!でした。 それからシャワーシーンで恥丘、下腹部のあたりが出てきてそこから胸の方へ、ほんときれい。 少しグラマーな感じではあるけれども、素晴らしいバディ。 首筋が性感帯らしく、しかしそのあたりはとてもいいにおいがしていそう。 セックスは流れるようで初回としてはそう恥じらいがあるわけでもなく、ひとりの美しい女性(主婦で子持ちらしい)が「覚悟を決めて」AV女優へとなっていく様子を見ているようでした。 スカート姿だったり、フ○ラ中心のシーンだったり、オイルマッサージだったり、パンツ姿だったり、彼女の女性としての美しさをいろんな角度が見せてくれていて、かなり手のこんだ作品という感じがします。 豆沢監督はきれいな女優さんを多く扱っているようですが、力を入れ具合を感じました。 今回の作品は特にストーリー性もセリフもあるわけじゃないので今後の彼女がどうなるのか?楽しみです。 久々、すっごいいってしまった。作品でした。
  • 美熟女
    まさしく美熟女。 プロポーション、ルックス共に申し分ありません。 プレイもねっとりとしていて、 年の数だけ経験豊富なんだなぁ・・・って感じです。 しいて言うなら声が外見のイメージとちょっと違うかな? (訂正) この後に「恵さわさん」「中澤レイさん」等 もっと綺麗な美熟女さんがデビューしたので それと比較したら、全般的に劣ります。 よって☆1つ減らしました。
  • 映像なしで観賞?して思いました。
    車の移動中に音だけ聴いてみると、まだまだ足りない。 もっとこのイイ女が解放される所を見てみたい。 カワユイしスタイル素敵やし。 ドラマ的な作品に対応出来るかどうか分かりませんが、なかなか楽しみな今後ですね。