この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 立ち読みしてる女を立ち素股で感じさせてドピュッとザーメン発射
本屋で立ち読みしている女を背後から立ち素股痴●!生素股でも本に夢中で気づかない真面目JK、エロ本を立ち読みしてすでに発情の美尻OL、気持ちよすぎてガニ股失禁するエロ主婦!マンズリ素股で腰を動かし愛液ダラダラ、肉厚の太ももでしっかり挟んでマ●コに擦りつける!股下チ●ポからドピュッと大量ザーメン噴射!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 良・・・少し難ありかな
    本屋という静かな環境で痴●・・・結構いい感じなのですが、 普通に考えてこんな事はできないだろうとリアル感がないです。 その点は、少々脳内補正が要りますww 痴●している最中、お客さんや店員さんが近くを横切りますが、 男性、パンツ一丁なのに「何もしてませんよ~」的な演技ww 演出的に良いか悪いか分かれるところですねw 女性は、JK、OL、主婦(熟女?)の3パターン。 3者3様に良い感じにはなってますが、 3パターンで2時間越えなので 1人あたりの時間が長く感じます。 個人的に2時間越え作品なら5パターンほど欲しいです。 結構、楽しめる作品ですが、 両手を挙げて絶賛できない点で星4つとさせていただきます。
  • ちょい古っ!
    時代を感じる作品・・・・ 前後から攻めるところは見物ですかね