この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔少年たちの巨乳奥様狩り 10 西村ニーナ
夫が単身赴任で長期不在の妻ニーナは、1人息子の子育てが1人でやれるか不安だった。それに何より夜の生活が無く寂しかった。そんな時に息子の担任が優しく相談にのってくれた。それから2人は肉体関係までに… そんな現場を息子の学校の悪ガキたちが盗撮していた。その映像でニーナを脅してIカップの巨乳を狙う2人のマセガキ。家に上がり込み、息子の友人のフリをしてカメラを見せる。戸惑うニーナだが、息子を遠ざけ、エロガキたちに肉体を好き放題され犯●れる。しかも、カメラで撮られながら…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 星5
    西村ニーナさんの爆乳が迫力あっていいですね。 ショタたちのおっぱいの責め方もいい。
  • 迫力の爆乳
    ハーフ顔だけあって、爆乳も迫力がありエロイ 内容も、何より夜の生活が無く寂しかった。と言う事で 悪ガキの手に直ぐ、堕ち感じまくってくれているので そのあたりも良い感じ 最後の連続乱交は、他のシリーズと異なり、悪ガキ共は 発射する前に交代の繰り返し責めとなっており、そのまま終わってしまったのが 中途半端な気がするが、まぁ、悪くはないかな?
  • 凌●系が好きなら大満足
    ボカシ●● 感度●● 積極性 M性●● 元気度●● わかりやすい二段階評価 ●●:good ●〇:いまいち 元気度:女優さんの疲労具合
  • 端正なルックスと豊満なボディーに釘付け
    主演の西村ニーナさんは、エキゾチックな顔立ちに、ポッチャリと呼ぶにはちょうど良いふくよかな体つき、甲高く透き通るような喘ぎ声…とにかく女優として完璧だったので、最初から最後まで興奮が止まりませんでした。DVDでここまで引き込まれたのは初めてです。 強いて言えば、やはり最後は輪●されている途中で物語が終わってしまっているので、その後どうなったかのエピローグもあってほしかったですね。