この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレブ公開調教 星川麻紀
セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティー。しかし、この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた…。今回は久しぶりの「宮永香織」邸での開催となり、香織の腹違いの妹で後輩でもある「麻紀」が半ば強●的に参加させられる。そんな麻紀を恨む香織の計画がいま始まる!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 3(1件のコメント)
  • シリーズの中ではいい方だが・・・今一歩、中途半端な作品
    期待してもいじめが中途半端。周囲の女が肝心なところで水を差す。 まず変顔をもっといろんなパターンで恥ずかしい変態顔を晒させないと。 一つの変顔だけで中途半端。 がに股で踊らせるのはいいが服を着たまま。 脱がせた後も思いっきりがに股で腰を突き出させて踊らせろ。 がに股これからというところで水を差して中断させる女うざい。 パンティ顔にかぶせたまま外に出させて犬の調教するのは最高にいい。 ただ、膝をつかない四つ足で歩かせてほしい。 靴をくわえて持ってこさせるのも何回もやるのが調教だ。 2、3回やらせただけでどうしてもこの監督は中途半端なんだよな。 お手の後はチンチン!伏せ!の調教は必須だろ。生ぬるすぎる。 チーズを食べさせる真似だけ。普通は床に投げて犬食いさせるだろ。 動きが悪ければお尻を叩いて調教、動きがよければ食い物投げて、 犬食いさせてご褒美。飴と鞭によるのが調教だろう。 おしっこしてきて、と言いながら結局やらせない。 おしっこの真似でもなく、本当におしっこやらせないとつまらん。 男とのセックスはありきたりで退屈、つまらない。 女のネチネチした執拗なイジメがテーマなのになんでこんなに中途半端なのか。 変顔、がに股踊り、犬調教などいじめの視点はいいが、ぬる過ぎて退屈。