この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち14
世間で流行中の「ストレスを抱えた人々の不満緩和」が目的の愚痴を聞くサービス「愚痴聞き屋」を装い結婚生活での子育ての苦労や夫への不満を持つ美人人妻をターゲットに接近!!その日会ったばかりの男に自宅でカラダを許し次第にセックスを求め夫や子供が留守中に何度も中出しをせがむ素人人妻の痴態がエロすぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 3名とも美人の女優さんです!
    タイトルにあるような美人妻から中出しセッ〇スをせがむことは無かったのですが、何回も中出しが見れる作品です。(でも本当に男優がイッてるなら、あんなに連続で出来るとは思えないけど。)あと、S〇Xに至るまでのトークも出鱈目ですが、女優さんは美人揃い。順に①二階堂ゆり嬢、②吉澤友貴嬢、③今野美奈嬢の3名が出演。皆おっぱいが小さめで豊胸してない所が、逆に新鮮で良かった。
  • 吉澤友貴
    吉澤友貴が出てます。 それ目当ての購入でしたが非常に良かったです。
  • 二階堂ゆりちゃんが良い
    人妻・昼間・自宅というのがポイントですね。豊満な人妻を立ちバックで犯している絵は最高です。キッチンのシンクに自ら腰かけて愛し合う姿がまたいやらしい。二階堂ゆりちゃんは最後までプロの仕事です。 他の二人も可愛いけど、プレイの内容のよさは二階堂ゆりちゃんが飛びぬけてました。
  • 動き回ってあちこちで出す
    このシリーズの醍醐味である連続中出しと同じくらいにSEXを色々な場所で行い男女共に出しまくる事と勝手に思っていました。 最近では移動せずに連続射精するパターンが増える中、あちこち動き回っては吹きまくり出しまくるシーンを久々に堪能できた気がしました。 気が散るという意見もあると思いますので賛否あるとは思いますが中々楽しめました。 出演女優さんは申し分は無かったのですが、キャラが薄いと思ってしまうくらいプラス要素が薄かった印象があります。 性癖を強く表現するなど面白味を増やして欲しいですね。
  • 美人妻から求められる夢のような話
    女優さんは綺麗です。 特に二番目の女優さんが好きです。 初めてみるシリーズですが、 もう14作目ということもあり、 総合的に良作だと思います。 ただ、特筆すべき点は無いです。