FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舞ワイフ 〜セレブ倶楽部〜 107
【三島凛】人妻の自尊心を満たせるのは満足のいく激しいセックスだけ…騎乗位で自ら腰を動かし奥突きをねだるモデル級人妻の淫心。【須藤藍】まるで性にとりつかれた獣のように…モラハラ夫からの逃避、敏感すぎる三十路美ボディ、男棒を蕩かす調教済の上の口と舌の口。美顔を歪ませ強●フェラを受け入れる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 久しぶりのひなた唯
    サンプルを見て二人目の女性が魅力的に思ったので購入。 見てみたら嬉しい再会でした。 たぶん、ひなた唯。 七年くらい前にデビュー作を購入して、その時も彼女の可愛さと美しさやハメ取りの時に見せてくれた騎乗位での乳首舐めに興奮し、これからの彼女に期待してたのですが、数作でいなくなってしまって、引退したのかな?と諦めてました。 今作で再会! 今作では、こんな美しい女性が相互乳首舐めも正常位での乳首舐めも短い時間ながら見ることが出来ます! 素晴らしく美しく、エロく、魅力的に歳を重ねて来てくれた事に感謝。 感じた時の鈴を転がす様な喘ぎ声はそのままに、体も表情も素敵な雌を演じられるほどに成長してます。 デビュー当時より遙に感度が増してる事がわかる反応。 仰け反る体や、美しい鼻の小鼻を膨らませながら悶える姿、感じた時に乳輪が縮んで乳首が硬くなり、乳輪周辺に鳥肌が立つ痴態が堪能出来ます。 デビュー当時には味わえなかった淫語に近い、彼女の言葉も良いですね! 以前も知っていて、時間が経った後に再会してエロさを増した姿を堪能出来るのは、本当にありがたい! これを見て、改めてデビュー当時の作品も見てみたいと思います。 ただ、残念なのは舞ワイフは、二人の女性それぞれ二回の絡みを収録してるせいか、とにかく総集編みたいに編集がはしょりまくります^^; 収録時間を延ばしてもっとジックリ見せてくれればいいのだけれど。 それを差し引いても好みの女性との再会、そして再会した女性が歳を重ねても遙に美しく、エロくなっていたことで☆満点にしました。 今年になってから、リリースがないのが本当に残念ですが、本当に美しく魅力的な女性になってます。 これからも彼女の魅力を発揮出来る作品に参加し続けて欲しいです! 出来るならしっとりと美しくなった彼女が汗ばんでしっとりとネットリをジックリと堪能出来る作品を出して下さい!
  • 雑な編集が残念過ぎます
    パッケージの女性に惹かれて購入しました。 期待通り、いや期待以上にキレイでドキドキして見てましたが、最初の絡みのブラを外す所までは良かったです! 本当に!! でその後、スカートをまくって下着の上から触って脱がしてっていう流れを期待しましたが、編集で次の場面に変わります・・・。 自分の中ではかなり好きなシーンなので、そこをぶつ切りにされたのは残念で仕方なかったです。 結構好きな人多いと思うんだけどな・・・。 最初の女優さんしか見てませんでしたが、本当にキレイな女優さんだったので、上記の件がただただ残念でなりません。
  • 編集が残念。あと騎乗位では女性に主導権渡そうぜ。
    今回は2人とも20代前半のように若々しくて、指輪外したら人妻さんには見えないでしょうね。 1人目。着衣での愛撫から徐々に脱がされて、いよいよ男優の手がスカートに、と思ったら編集でいきなり下着一枚の四つん這い。清楚な人妻にしては大胆そうな下着っぽいがよく分からない、残念。 素人さんが初対面の男にア◯ル舐められて拒否も驚きもないって?。こんなとはAV女優さんだね、残念。でもね正常位で舌を出してキスをねだる仕草が初々しくて可愛いね。濃いのを首筋に受け菩薩顔もいい。 2回戦。やっぱア◯ル舐め。「私の汚いお尻の穴舐めてください」って、そんなこと素人設定だってのに言わせなくていいから。顔騎で声を殺してるのはエロ。顔に精を受けての菩薩顔はいいね。 2人目。こっちも編集が雑。前戯の途中でいきなりク◯ニ始まっちゃうし。フェ◯はいいね。根元まで咥え込むのはエロいわ。騎乗位は…男優が責めすぎ。騎乗位は女性が自分から動くのがエロいのに。 2回戦。袋から始めるフェ◯はエロいな。竿はやっぱり根元まで口に含む。69に入る途中でお互いに乳首を舐め合うとき、手を伸ばして竿をしごいてるのがエロい。69では喘ぎまくっていっちゃうの。何度もリピートしちゃった。 騎乗位では…だから女性に主導権渡せって。せっかく女性が自分から腰を動かし始めても男優が下からパコパコやっちゃう。 最後の顔射はいいぞ。たっぷり受けて、小鹿みたいな大きな目で男優を見ながら袋に手を添えての念入りのお掃除。これだけでも見もの。 星4つ。
  • パッケージの女優
    パッケージの女優さんわかりますか? めっちゃタイプです。。。