この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 盗撮肉濡れマッサージ〜失禁羞恥に悶える巨尻妻〜
巨尻美女の肉体が快感でびっしょり濡れて淫らに輝き乱れ狂う!SEXレスの人妻が媚薬エステで欲情して失禁する姿を盗撮されて…。疼く肉体をオナニーで慰め失禁してしまう姿を盗撮される媚薬マッサージ!施術師の手技で乱れ狂う潮吹き絶頂中出しSEX!巨尻妻が全身ぬるぬるでイキ狂う拘束玩具責め!理性を失い中出し快楽を求める連続大絶頂3P!など…。マン汁を溢れさせ女盛りの肉体がチンポ快楽を求める!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 清楚な女性がこんなねー
    清楚なイメージの吉浦みさとさん そんなみさとさんがこんなにエロエロいことをするなんて 5年以上前の作品です 長く視聴され続けている名作らしく昨年のレビューもありました 太っていなくスレンダー過ぎることもなくほどよい肉感のみさとさん シリーズですので基本的には同じ流れになりますけれど、やはり施術の男性がいなくなってからのおにゃにーシーンはなにかとエロエロいです 表示には吉浦みさとと書いてあるのですけれど、吉浦みさとで検索するとヒットしません なんでだろー
  • 本当にいい巨尻
    吉浦みさとのお尻は見応えありますね。 3Pでのバックから突かれるシーンが特に可愛かった。 この娘の良さは、内面がスケベな事ですね。 騎乗位の時の腰の動かし方とか自分で当ててる ような動かし方しますよね。
  • 安定のエロさ。
    冒頭、夫婦のインタビューから始まります。 年齢もあって勃ちの悪い夫としては刺激が欲しいのに妻が受け入れてくれない、欲求不満な妻にエロいこと仕掛けようぜ、等と随分乱暴な流れで本編です。 吉浦みさとさんはいつも通り安定のエロさ。AVのマッサージではお約束のエロ衣装も素晴らしい着こなしで、媚薬マッサージ中に興奮してからのオナニーやセックス、夫も混ざっての3Pまで実にエロくこなしてくれました。 個人的に多少物足りない点は、終始受身な作品であること(誘惑の表情もまた素晴らしい女優さんです)と、騎乗位でお尻側のアングルが少なかったことでしょうか。 セックスシーンは全て中出しなのですが(夫が中出しした後にさらに中出しする協力人もなかなかw)、フェラシーンで宅配屋から浴びる大量顔射は結構激しくてよかったです。