この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏の夕暮れ。浴衣の似合うお人形のように可愛い少女2人組に声をかけたのです。〜パパとママが心配する夜遅くまで秘密の中出し4P乱交〜
夏休みの真夏の蒸し暑い日に縁日で見つけたおじさん好きの無邪気な浴衣少女姫ちゃん一色ちゃんのひと夏の淡い思い出。以前、山ちゃんに姫ちゃんがナンパされて今日初めての浴衣デート。未成熟な少女のカラダを思う存分弄ぶ。パパとママが心配する夜遅くまで秘密の中出し4P乱交。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 前半は良かった
    ロリ感満点の姫川ゆうなと一色さゆり 河原で浴衣姿、花火大会的雰囲気の中でナンパ? まずはそれぞれの個人パートで一色さゆり 塾の教室のようなところでのからみ 半脱ぎ状態での挿入、途中で全裸になりしっかり中出しまで つづいて姫川ゆうな ベットぐらいしかない部屋でのからみ こちらは最後まで半脱ぎで中出しまで 後半はホテルで4P セーラー水着のような衣装でからみ それぞれに中出しで終了 後半は部屋の暖色系照明に白色カメラライトなので若干暗め 個人的には前半パートだけでよかったなって言う感想