この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 〜裂石路〜 波多野結衣
母子家庭に育った耕太は大学生になっても、結衣に甘えていた。結衣は母子家庭だからと苦労をかけたくない一心で、耕太を甘やかして育てていたので、耕太がマザコンになったのは自分のせいだと気付いた。耕太ももう大学三年生だが、このままでは社会に出ることができない。結衣は自立のきっかけになればと、温泉旅行に耕太を誘った。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 展開と波多野結衣が良い
    今までこのシリーズを何本か観たが、全ての作品が旅館に着くなり、なし崩し的に1回戦してしまうのだが、この作品は違った。 先ずは一緒に入浴し洗いっこしたりして段々とお互い性欲が高まっていき、その後に部屋でしっぽりと…。「こんなこと、今日だけだからね…。」などのセリフやストーリー展開に背徳感がある。 波多野結衣のせりふ回しや、徐々に感じていくHのえんぎもいい。美形の顔やスタイルの良さはもちろんのこと、目をつぶった顔や喘ぎ方も素晴らしい! 欲を言えば男優が話の流れにそぐわない台詞を言うのはいただけないが、波多野結衣の演技に免じて☆5つ。
  • 息子の自立を願いながら、つい甘やかしてしまう母親を好演
    母子家庭の「波多野結衣」。商店街の福引で裂石温泉での宿泊が当たって、引っ込み思案の息子「耕太」を連れ出す。 笛吹川の河原で、他に行きたいところはないかと訊くが、お母さんが決めてと答えられる。大人なんだから自分で決めなさいと諭せば、すねられる。結衣は1人で旅館に行くと突き放すが、泣き出した耕太に慌てて頭をよしよしする。 宿で風呂に誘われて、断ると、またべそをかかれる。今日で最後だとなだめると、笑顔が戻る。 脱衣所で耕太の服を脱がせる。白地に紺の縦縞のブラウスと黒いタンクトップ・ワンピースと黄色地にピンクの花柄のブラとショーツを取って、露天風呂へ。 洗い場で掛け湯して、湯船に。乳を揉む耕太を、たしなめる。 洗い場で洗髪、洗体。お返しに上腕や腋の下や乳や下腹や陰部を手洗いされる。 脱衣所で体を拭く。 菊の柄の浴衣を着て、客室で座椅子に座って膝枕させる。いっぱい甘えていいかと訊かれて、今日が最後だと答える。おっぱい見たいとねだられて、口づけ。衿とブラをはだけて乳首を吸わせる。箍が外れて乳頭を舐め、舌を絡める。臙脂の半幅帯を解かれて浴衣の前を開かれ、下腹をねぶられて股間をさすられる。ブラとショーツを取られて、舐陰。乳頭や陰茎をしゃぶる。「いいでしょ、挿れて、ね、いいでょ?」「本当は駄目なことだからね、ね、分かる?」「うん」「でも、今日は……今日だけだから……分かった?」「分かった」「こういうのは、耕太に彼女が出来たらすることなんだから、これは練習よ」「うん、うん」「分かった、耕太、絶対本気になっちゃ駄目よ……ね、私たち親子なんだから、分かってるわよね?」「うん、分かってる」「絶対よ」と念を押して、正常位で筆下ろし。対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、正常位で胸射、べろキス。 縁側の肘掛け椅子に座った耕太と、舌を絡める。湯呑みのお茶を口移しで飲ませる。耳朶や乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶり、口内射精されて、嚥下。 布団で浴衣を脱がされて乳首を吸われる。べろキスし、乳首や腋の下や背中や尻たぶをねぶられて、股間をさすられる。ショーツを脱がされて舐陰。乳頭をねぶる。対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、正常位で中出しされて、舌を絡める。 笛吹川の河原で耕太が、働いて、ずっとお母さんのそばにいると宣言。結衣も、ずっとお母さんの子供でいてほしいと応える。口づけし、手をつないで歩いていく。
  • 女優魂ここにあり
    男優の容姿がどうであれ、観る側が期待する濃厚な絡みとキスで応えてくれる波多野結衣さん。その女優魂、プロ根性にはただただ脱帽するしかない。カメラのアングルも照明も良く、私が観たシリーズ作品の中では最高だと思う。
  • さすが!
    設定.男優どうのは度外視してください、波多野さん、キス一つでもエロい.フ○ラするときの、〝ヤラしい事するから目を閉じてて〟、跨がって.〝もっとすごいことしてあげる〟とエロエロに動く騎乗位.背面騎乗位は興奮しました、オツユをビジャビジャ飛ばすのはないけど、表情も.どんどんエロく色っぽくなっていく.マジでエロい.汗まみれで揺れる乳.イキ顔も美しく綺麗でした、AVはこうでなきゃ.シコれます!
  • ナイスです!
    母子交尾シリーズ9作品目です 波多野ちゃんの作品は今まで見た 中でもいいですね!ナイスです。 エロイですね洗いッ子シーンは良かった 波多野ちゃんが息子に胸を洗ってもらってると (オッバイ)で遊ばないのと息子が乳首をこね 洗いしていると(乳首は女にとって敏感なんだから)の セリフに興奮し何回も巻き戻し見ちゃいました。 息子の要望に優しくおおじオッパイを飲ませていた 波多野ちゃんにまたもや興奮した。 駄目だった所は男優の子供ぽい所だけ 良い作品だったもうちょいと値段と時間を長くしてほしかった
  • 結衣ちゃんのおっぱい揉みたい
    おっぱいいじりからお互いの体を洗い合うシーンで結衣ちゃんのおマンコアップで我慢汁大量に出て物凄く気持ち良くなりました 自ら浴衣からおっぱい出してしゃぶる所も正常位で揺れるおっぱい騎乗位で前屈みになって垂れ気味のおっぱいとお尻のプルプル具合がシコってて一番気持ち良かったです 欲を言えば一回目二回目と服装や下着変化が欲しかったのとお風呂場で手コキやフェラチオしてほしかっです とにかく結衣ちゃんの柔らかそうなおっぱいしゃぶるシーン多くて撮ってるアングルもエロくて良かったです
  • シリーズ傑作のひとつ
    波多野結衣さん、やっぱり素晴らしい。エロの演技最高。 普通の女優もできるんじゃないか・・・と思うほど。
  • たいへん素晴らしい
    使い回しの台本ですが大女優さんがオリジナルのように素晴らしい演技をされてます マザコンの母親役もあってますね 1つおや?と思ったのが下着・・私物ですか? 息子との旅行には似合ってませんでした あと男優さんがマザコン役に抵抗があるのか変にこね回して浮いてました 容姿的にも普通に演技されればよい作品にできたものです
  • 温泉宿でセックス
    残念ながらお風呂でセックスはなし。 お部屋で2セックス。 母子な感じはあんまりないかな。 温泉宿で夫婦セックスに近い感じ。 お風呂でもやってほしかった。
  • 大好きな女優
    波多野結衣さんは美白、美乳、美尻で大好きな女優さんです。また、演技も上手く作品に入り込むことが出来ます。2008年にAVデビューされてから10年以上経ちますが、年々、素敵な女優さんになられています。