この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 繋がりヲタに狙われたメジャーデビュー直前のアイドルが参加したカラオケオフ会ビデオ〜スカウトから5年 マネージャーが手塩にかけて育てた美少女はオタクを装ったDQN集団の肉便器になりました〜
アイドルに何万円も払って握手だけなんてアホっしょ(笑)マネージャーが見てねぇところで会えば楽勝。男を知らない分、簡単にヤレっから。ファンを装った極悪DQNがメジャーデビュー直前のアイドルを騙し輪●レ●プ。大切に育ててきたアイドルが不良たちの肉便器になり果てる動画を目にした男性マネージャーは発狂寸前。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 一ノ瀬もも
    すごく良い作品です。発売は17年ですが、最近のトレンドに乗ってるんではないでしょうか。
  • ハマりすぎてるくらいハマり役
    他のよく似た作品も見ましたけどこっちの一ノ瀬ももちゃんの方がかわいそうで可愛いです。ちゃんと会話ができる女優さんなとこが良いですね。凌●モノでもたまに男優さんが話しかけても会話にならないような感じのやつは最悪ですもんね。ももちゃんの真面目で健気で素直な頑張り屋さんってゆう人物像を男優とのやりとりでしっかり引き出してるのが凄いですね。個人的に長時間無駄に抵抗するやりとりは嫌いなので今回のももちゃんみたいな抵抗できない従順な子は大好物でした。 可愛い子の「ごめんなさい」を聞くのは至福ですね(何故かはわからないですけど)しかも声もかわいい。 残念だったのが最後の数分以外ほとんど着衣だったことですかね、自分はAVは可愛い子のはだかが見たくて金出してるのでコスプレモノでもなんで着せたかわからないくらいのスピードで全裸に剥いて欲しいくらいです。自分はSなので凌●モノなら全裸に首輪が鉄板でどんなシチュエーションでも辱しめるにはこれで充分です。女優さんも観られる為に日々努力してるはずなので(多分)AVの絡みパートは是非基本全裸でお願いしたいです。絆創膏ビキニとかももしかしたら全裸以上に好きなんですけど安上がりなはずなのに使ってるAVあまり見ないですね。 自分の全裸愛以外は非常に良く出来た作品だと思います。ちゃんと堕ちてる?のでセリフがエロくて抜けますよ。オススメです。