この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日1シーンずつ見進めるバイノーラル射精管理 蓮実クレア
射精管理に憧れる全てのM男達に贈ります。『1日1シーンずつ見る事…そして私に絶対服従すること…』2つのルールを守り、最高の快楽の為に蓮実クレア女史に射精管理してもらいましょう!夢精する事すら許されないオナ禁地獄…契約してしまったら最後、もう貴方のチ●ポでは無くなります!全編バイノーラル録音により、彼女のささやき淫語が貴方の脳内を犯します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 数年に一度
    ここまで見事なアイデアはそう簡単に出てくるものじゃない。このアイデアだけで 星5つに値する。そんな作品はそう多くはない。 中身も催●要素的なものを織り交ぜてなかなかいいと思う。 ただ一つ注文があるとしたら、S女性を喘がせてしまっては台無しだと思う。 蓮実クレアさんの演技も見事だっただけに痴女的要素を出すより、S女性に徹して ほしかった。少なくとも蓮実さんのオナニーは必要なかったと思う。 よくあるシコシコ連呼のJOI作品とは一線を画す内容、センスは素晴らしい。続編に期待しています。
  • 新感覚
    AVなのに、ズボンを下ろすことさえ許され無い事に新しさを感じました。実際チンポも触れず、ズボンの中でビクビクさせていると何とも言えない快感があるのだが、直接的な刺激はクレアさんにかたく禁止されているので上り詰めることはありません。出来ればもっと厳しくシリーズ化して欲しいです。
  • 最高
    完成度かなり高いと思います! 以前からクレアさんのバイノーラル物を見たとき物足りなさがあったんですが、今作ではそれを払拭してくれました。 1日1シーンは守れませんでしたが・・監督さんよくわかってらっしゃる。 欲をかくと5日目は眼のアップを増やして欲しかったですね、クレアさんのカラコンの目力半端ないので勿体ないと思いました。
  • ガッツリのバイノーラル絶品♪
    痴女系での賞賛は他者コメのとおりでナイス♪ 個人的には「堂々と、全編バイノーラル録音」なのが絶品でした。 もう視聴者は分かっているのだから、堂々とバイノーラルマイクが見えてもOKだと思うが。 バイノーラル聞きながら寝るのにハマってますw バイノーラルのささやきがギリ聞こえるくらいの音量で、気付くと心地よい眠りにつけますwww ムダな悩みなどあるとき、ささやかれたら気分よく眠れます。 これ精神病とかにも効果ありそうな。女性にもハンサム男性のバイノーラルとか超売れそう。 もっと増えて欲しいし、もっとネタが増えて欲しい。これの続編出たらやっぱり買っちゃうと思います♪
  • 我慢強さが求められます
    2回チャレンジしましたが、4日目で果ててしまいました。 次こそは最後まで観たい!
  • 今までにない作品
    今までのワンパターンな痴女作品にはない 痴女作品。一度はこれを見るべし。M男なら 買って何度も抜ける作品
  • 管理される覚悟はありますか?
    JOI系に興味を持ち購入しました。 1日1シーン(1チャプター)、都合1週間で全てを観るような仕組みになっています。 もろもろ指示をいただけますので、厳格な管理を希望される方は必ず守ることをおすすめします。 3日目、4日目あたりが我慢の最難関になると思います。 タイトルにもしたとおり、管理の度合が非常に強いため、ハードな管理を好む方か、クレアさんのファンになった方にはぜひ観ていただきたい作品です。 私はクレアさんのファンでもあり、この作品きっかけで興味の対象だったJOIが本格的に好きになりました。
  • 7日目まで耐えられたことがないです。
    このシステムというか方式を考えた人は天才ではないだろうか。 M心をくすぐられ7日目に射精できるのを毎日楽しみに過ごせます。 早漏の僕は今のところ最後まで我慢できたことはないです。今年の目標は最後まで我慢して最高の射精をすることです。 あと純粋にクレア様が綺麗過ぎます。奴●になりたいです。
  • 完全なる作品
    毎日コツコツ頑張って今日で6日目! 明日終わるのが非常に悲しい。。
  • 一週間我慢して
    かなりきつかったですが 達成感が得られたのでシリーズ化してほしいです! 5日目~が特にきつかったです。