この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパーガチンコ全裸レズバトル REVENGE WARS2018
ROCKET10周年を熱く盛り上げる超豪華女優陣が集結!ノーガード相互責めイカせた回数で勝負が決まる!負けられないトーナメント戦でチャンピオンが集うDYNAMITE出場を目指し激しい火花を散らす!タチレズ女優のプライドを賭けてリベンジウォーズするのは誰だ!?レズファン必見の初顔合わせが目白押し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 「イカセて」「気持ち良くして」封印 まさにレズバトル!
    今までのイカされて喜んでいる似非レズバトルとは大違い。「イカセられるものならイカセてみなさいよ!」といった対決姿勢が鮮明で、このシリーズで一番レズバトルらしく仕上がっています。イカサレたくないのにイカサレてしまうところがエロい。バトルの展開は、乳舐めに対して、耳舐めで応酬するなど、エロ技に対してエロ技で返しているところが秀逸。また、上から責めようとしたのに下から乳首を激しく舐められてしまって逆にイカサレてしまうところがお気に入りでした。さらに、貝合わせでの微妙なすり合わせの角度、密着度の高さがエロく、動かしている方も感じているだろうなと思わせた。勝負が決まってくる後半、支配されていく敗者になるだろう女優さんたちの変化の様は非常にエロかった。特に決勝戦の最後の方は徹底的にイカされまくりで完膚なきまでに叩きのめされた感じが最高だった。ベロ技、手技はどの女優さんも1級品。とにかく、対決姿勢満載の真のレズバトルと言える作品に乾杯!!
  • 満足度高いです。
    賛否両論あるようですが、レズバトルの高いニーズ、多様性が求められていることかと思います。ジャンル別、無差別級、ギャップ対決といずれもそれなりの需要がありそうな気がするので、すそ野を広げていって頂ければありがたいです。 個人的には、満足度高い内容でした。 1回戦の3試合は、美人お姉さん対決、巨乳対決、スレンダー(微乳)対決と、割と同ジャンル対決で楽しめて、準決勝は体格差対決を楽しめた感じです。 前回大会で、タチキャラで押していた碧しのさんが、神納花さんの安定感溢れるテクニックと力に押されて、完全にネコになってしまうところがとても妖艶でした。 「(クリを)むかないで、だめぇー」と絶叫しながらイクシーンがマイベストです(笑) また、春菜はなさんがとても敏感で、小柄な優月まりなさんに押さえ込まれて何度もイカされてしまうところもとてもエロくて良かったです。 横綱相撲といっては言い過ぎかも知れませんが、花さんのテクニック・力が光った大会だった印象です。接戦も良いですが、ポイント差がついてしまうバトルも好きです。
  • 宮沢ゆかりさんのインタビューがかわいい
    特に貧乳系の女優さんとこういった作品の相性はどのようなものだろうか、と思っていましたが、宮沢ゆかりさんは非常に良かったです。本筋とはそれるかもしれませんが、特に戦後でのインタビューがとてもかわいらしくそのシーンが一番好きです。 ややロリ系の女優さんを集めたり、逆に巨乳の方と絡ませたり、様々な工夫を期待しています。またインタビューはこれからもマストでぜひお願いしたいです。
  • 個人的には・・・
    個人的には色々なタイプの女優さんが出ていて楽しめました。 また宮沢ゆかりちゃんが見たいです。
  • 女王揃い踏み!
    神納花、波多野結衣、碧しの、真木今日子、優月まりなさんと 誰が女王に成っても全然不思議ではない物凄い落とし合いでした 上記の女優さん達による総当り戦が見れないのが星四つの理由で いずれの勝負もテクニックは勿論 凄まじい勝利への執念が見れる レズの女獣達の攻め合いばかりでした。 2018DYNAMITE 間違いなく物凄いモノに成ると思います。
  • 波多野結衣さん、優月まりなちゃん
    攻められてイカされても最後に買っちゃう波多野結衣さん、おっぱいを使って 積極的に攻める優月まりなさんが印象的でした。 最後、仲良くなっちゃうのもいいですね。 ひょっとして、対戦した女の子同士で付き合っちゃう人も出たのかな~? なかなか良い雰囲気でした。
  • 今回も
    レズ作品の経験からしたら、やっぱ 本命:波多野結衣・碧しのって感じだと思うのだが・・・・ 今回も思ったような人が勝つわけでもなく・・・ このバトルの逝きっぷりが、どうも途中から不自然に感じてしまう なんか、一方的に圧勝するなどの対戦があっても良い気がする あと陰謀とか試合前に何か仕掛けるとかのストリー的な要素を入れても良いのでは?