この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボンデージガール Gカップ痙攣SEX 水野朝陽
眠らないこの街にボンデージを身に纏い、誘惑する女たちがいる。そんな彼女たちを取材をすべく我々は、No.1と噂される女を呼ぶことに…すると!「私、見られながらオナニーしたくて…」そう言うと…彼女は徐に股を開いて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • おしい
    ボンデージの衣装のサイズが若干大きいのが残念です。締め付け感がないのでカラミの途中プカプカしちゃってるのは本当に残念。特に手袋 下半身のボリューム感が最高にいい女優さんなんで期待していたのですが、実におしいです。 ただ、女優さんのボリュームのおかげでボンデージものとしては非常に良作だと思います
  • エロいね
    ボンテージフェチには最高の作品。 この格好だと、どうしても女王様系主体となりがちで、Sの女性になってしまいますが、この作品は、オナニーを見せたりなど、どちらかといえば女性がMなので、見る側がMじゃなくても楽しめます。 このようなエッチな格好のものでは、全裸になってしまい、せっかくの衣装がもったいない作品が多いが、この作品は、着たままなので、着フェチでも楽しめる作品である。 また、女優さんがショートということもあり、個人的な好みも最高なところ。 ボンテージフェチ、皮フェチ、手袋フェチ、レザー好き、エロい衣装が好きな方は楽しめると思います。 個人的には、中出しなどもあれば最高ですが、それがなくとも十分にこのエッチな衣装が好きな人は十分です。
  • すごくいいんだけど・・
    アップもいいんだけど個人的にはもうちょっと全身を映しながらプレイしてほしいです。
  • 良い傾向になってきた、…かな?
    いろんなメーカーで、けっこう本数は重ねてますが、なかなか彼女の良さが出てる作品がなくて…。そういう意味で、本作は大満足、とまでは言えないけど、良い面が垣間見える撮り方をしてます。 彼女の良さ、もちろんそれはカラダの良さ! Gカップの乳もさることながら、真の美点は締まったウェストの倍ぐらいの質量感のある美尻です。しかもただデカイだけではなくて、立ち姿(特にTバック着用時の後ろ姿)のバランス・形状が良いのです。 本作の設定や演出はさておき、カラダが映える衣装を身に付けた彼女を、じっくり見れる点で良かったです。特に開脚で前屈みフェラ時、股下後方からのアオリ画は迫力です。 今後もカラダをキレイに見せる、フェティッシュな作品をやってくれるとイイなぁ…。
  • 良作
    ボリューム感抜群・スタイル抜群。 衣装はボチボチ。 プレイはなかなか。 大柄な彼女のスタイルを活かす様なアングルが少ないかな。 引きの画がもっと沢山見たかった。
  • 水野朝陽は、エロ可愛いなあ  
    なんか、お手軽に作られた、という印象だけど、 上田との、じっくりゆっくりの絡みは、niceで した。 しかし水野朝陽は専属女優ではなく、あちこち のmakerからreleaseしていて、「プレイガール」 では作品が少なく、残念。
  • 物足りない
    ハリのある裸体、ボンテージも似合ってます。エロいカラダです。 ただ、絡みが単調だし、全体的に冗長ですね。物足りなさを感じました。
  • まる見え、でもそれが良い
    水野朝陽のスタイル、やっぱ良いですね! ボンテージ衣装がコンセプトの作品である中 素敵な巨乳は隠さず、全部だし!!(珍しいです) でも、それが、逆に彼女の素敵な巨乳が強調されていて、良かった! 全体的、痴女感が弱かったので、そこはボンテージと来たら痴女でしょ ってのが欲しかった!
  • あまりこの子に似合ってないのでは。
    水野朝陽ちゃん初見。 かわいいけど、 ボンデージが似合わないしコスのデザインも悪い。 初めのパートは特に映像も汚いし撮影も雑です。 セカンドパートは良いマラでアングルも良いです。 サードパートのコスはオッパイ隠れて一番マシ。
  • 飛び抜けていやらしい責めがなく、ぬるい作品に・・・
    長くなるので真ん中あたりまでレビュー。 「出会い、朝陽のオナニー」 カメラが寄らないので、せっかくのオナニーが台無し。監督さん、気合入れて撮ってよ(笑) 「大量顔射! ハメ撮りSEX」 手使わないフェラがH! パイズリ。乳首にチンポ擦りつけまくりH! 騎乗位挿入。腰使いまくり。バック。正面でハメ、「もっと感じちゃう」がエロカワ◎。顔射。お掃除最高! 「玩具責め連続絶頂」 プリプリのお尻突き出し、なで回し。バックで器具責め。立ち指マン。 フェラ。イラマ。立ちバック。騎乗位等顔射。お掃除無し残念。 総じて、飛び抜けていやらしい責めがなく、ぬるい作品になってしまっています。男優もカメラ担当もしっかりしろ(笑)